※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんまん
ココロ・悩み

体重増やさない方法や検診での言葉に不安を感じています。生まれるのが待ち遠しい気持ちもあります。

どうやったら体重増えないようにできるのーー!?!!!
もう!食べなくても増えるのにー!!
今日の検診でこれ以上増やさないでねってなんか嫌味というかそんな感じでいわれたし。
子宮口は全然開いてません。まだまだですねーってめっちゃ軽くいわれたし。
なんか検診言ってあとからかなりブルー。
なんもしたくない。
もうやだ。はやく生まれて。。。
次の検診いくのいや。

コメント

ゆーちゃんママ

こんにちは!

凄い分かりますー‼︎
私も体重制限が厳しくて1日1600カロリー厳守でした💧
頑張っても頑張っても体重増えるしストレス溜まるし、本当に早よ生まれてー!
と思ってました💦

  • あんぽんまん

    あんぽんまん

    独り言にコメントありがとうございます(><)
    もう。ホント嫌です(-_-)
    カロリー制限とかあったんですかー?!!
    私はそこまで言われてないのですが増えることに対して言われても。。
    子供が大きくなってるからいいんじゃない?って思ってしまいました。。
    ほんとにはやく生まれて欲しいです!

    • 6月1日
el

臨月入ったらもう 息するだけで太るって聞きました(・ω・`)やっぱほんとなんですね💦💦嫌味言われても、、って感じですよね。私の友達も臨月で先生から「もう食うな!ちょっとくらい食わんでも死なへんわ!」と言われた~って泣いてました😭そんなわけにいかないのに。嫌なこと言われたら検診行きたくなくなりますよね..

  • あんぽんまん

    あんぽんまん

    独り言にコメントありがとうございます!
    もうほんと増えるばかり。。
    でもお腹すくし。かと言ってすごく食べてるとかではないんです。。
    お友達の方そんなきつくいわれたのですね?!私はまだいい方ですね!😨
    あと少し頑張ろうと思います😵

    • 6月1日
じゅう

こんなこと言ってはいけないかも知れませんが、、
さいごらへん水しか飲んでなくても体重増えます!!w

わたしが行っていたところなんて、もっとキツく「まともに三食食べてたらアカンよっ!」って言われました。

もーさいごは開き直って10キロも20キロも一緒とか思ってましたよwww

  • あんぽんまん

    あんぽんまん

    独り言にコメントありがとうございます!

    やはり増えますよね?!!
    もう病院からの帰り道もどうしたら増えないようにできるの。。ってばかり考えてましたよ~~~
    どうせあと少しだし私も開き直りで行こうかな!😊

    • 6月1日
  • じゅう

    じゅう


    ストレスになる方が赤ちゃんに悪い!って開き直ってましたw

    おかげでわたしは16キロ増でした(*;´□`)www

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ストレス!
    よくないですね!そうでした!
    ストレスためたらだめよ~~~と周りから言われました!

    今のところプラス12㌔なんです。
    よし!開き直ります!(笑)
    先生に何言われても聞き流してあと少しなので頑張ります!!

    • 6月1日
  • じゅう

    じゅう


    あ、わたしより軽かったのに増える方すすめたみたいになっちゃいました(*;´□`)w

    そーですそーです!
    ストレスいちばんダメですよ♪

    いろいろ自分の中で言い訳しながら(服着たままはかるんやしその日によってちゃうやんとかご飯はさんだ時間の検診なら体重変わるやんとかw)、とにかく母子ともに無事出産できるような事だけ頑張ってくださいね❤️

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    いやいや。私きっとまだまだ増えると思います(笑)
    体重計乗る度に増えてますもん🤗
    もう開き直ります😆
    体重なんて結局戻す苦労するのも私ですし!

    あと少しなのでとりあえず先生の言葉は流して頑張ります~~~す!!

    • 6月1日
mee♡mama

わかります!わかります!
無理ですよね。笑

私も先週検診で、体重の増加スピード落としてって言われました。笑
普通に生活してるだけなのに、6ヶ月にして妊娠前から比べて7キロ増です。

ちなみに1人目の時は18キロ増加しました。
だから大して気にしていません。笑

逆に妊娠中しか太れないし!
産後はダイエット頑張るからいいや〜って思って、先生に言われても「はーい。」って言いながらも、聞き流してます。笑

赤ちゃんが元気に成長してるなら、体重なんてそんな気にしないで大丈夫ですよ☆って個人的な意見ですが∩^ω^∩
元気出してください!あと4wほどで会えますよ☆

  • あんぽんまん

    あんぽんまん

    独り言にコメントありがとうございます!

    むりでーす!!
    ほんとに!!
    普通に生活してても増えますよね?!
    増えるばかりで増やさないでねって言われても私どうしたらいいかわかんないし。。

    プラス思考にいきます!(笑)
    確かに!妊娠中しか太れないですよね!
    聞き流してあと少し頑張ろうとおもいます😭

    • 6月1日
  • mee♡mama

    mee♡mama

    いえいえ!気持ち解るので☆

    普通に生活してても増えるし、むしろ意識してても勝手に増えますもんね。笑

    聞き流しましょう!!
    大丈夫∩^ω^∩赤ちゃんは元気に生まれて来てくれますよ☆

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ありがとうございます(><)

    ほんとそうです!
    意識してても増える一方。。
    私にはどうしようもできません。

    べびちゃんが元気に生まれるように~~~って
    事だけ考えときます😊

    • 6月1日
deleted user

わたしも同じような感じだったので、、お気持ちとってもわかります( ; ; )自分なりに気をつけてるし、出産の不安と闘ってるのに、、先生から言われると涙が出そうになりますよね。
でもその時期はとくにむくみやすいし、仕方ない部分もありますよね!ストレスが一番よくないと思います( ; ; )わたしも最後は開き直ってチョコとか食べてました(笑)もうすぐかわいい赤ちゃんに会えます♡それまではゆったりした気持ちで出産に備えてください♡回答にならずにすみませんが、、応援してますっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    独り言にコメントありがとうございます!

    ほんとに泣きそうになりましたよ~~~😵
    べびちゃんには申し訳ないけど、もう次の検診きたくないってその場で思ってしまいました。。
    やはりストレスよくないですよね?!
    あと少しなのでゆったり出産の時を待ちたいと思います!
    ありがとうございます!!!

    • 6月1日
ゆうきんぐ♡

こんばんわ(≧ヘ≦)♬
全然食べてへんかっても増えてますよね!笑"
ばりびびりますもん☹ !
今何キロ➕なんですか(xдx;)?!
増やしたくて増やしてるんちやうんですけどって感じですよね(。-_-。)↓
うちも36週なんですけど.
予定日一緒ぐらいですよね(๑╹ω╹๑ )?♡
よかったらよろしくお願いします(≧ヘ≦)♬

  • あんぽんまん

    あんぽんまん

    こんばんは!!(★‿★)

    独り言にコメントありがとうございます!!

    私も36週で6月26日が予定日です!

    ほんとに!体重増やしたいなんて思ってないんですけどね(笑)
    べびちゃんには申し訳ないんですけど嫌になってきますよ~~~( ¯−¯ )
    今のところ+12㌔です!😆

    • 6月1日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    共感出来たんでコメントしてまいました!笑"
    うわ!
    01日違いなんでばり親近感(≧ヘ≦)♬笑"
    うち25日です☻☆

    今べびちやん何gですか(๑╹ω╹๑ )?♡
    ストレスなりますよね(。-_-。)↓
    人によるかもですけど.
    20キロぐらいいった言う人でも普通分娩出来たって聞くし.
    増やしたなくても増えていくんやからしやあないですよね…(xдx;)笑"
    しかも服の体重引いてくれませんよね?笑"

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    共感してくれて嬉しいです!!

    25日なんですね!?!😆💕
    1日違い😍

    今日の検診でべびちゃん2700gでした~~~

    服の重さも引かないし、増えても結果戻す事に苦労するの私だし。。
    体重の事でストレスためたくないです!
    初産でなにもかもわかんないことだらけなこっちからしたら体重なんてしらなーい!ってなっちゃいます(笑)😆

    • 6月1日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    嬉しいです(๑╹ω╹๑ )♡
    前の検診から一気におっきなってた事ないですか☻?♡

    ですよね〜
    うち一時期体重増え過ぎて増えたあかん思い過ぎてストレスで吐いてまう事とかありましたもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    今もたまに増え過ぎたら吐いてまうんですけど(xдx;)↓
    体重増え過ぎて産道にお肉ついたら難産なりやすいって聞くから怖いですけど.
    お腹すくし食べたいですよね!笑"

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ありました!!
    一気に大きくなってることありました!
    いきなり400gぐらい増えてることありました!

    私も最近吐き気ありました!
    ストレスなのか??!( ゚д゚)
    吐くまではしなかったんですけど。。
    とにかく気持ち悪くて横になってました!!

    お腹すきます。。
    食べたくなるヴ~
    けどそんな沢山食べるわけじゃなく妊娠前と食べる量は変わらないんですけどね。。

    • 6月1日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    べびちやん今回たぶん一気に01キロぐらいおっきなってましたもん(°_°)♡
    だからしやあないですよね!笑"

    ストレスちやいますか(xдx;)?!
    普通に食べてても不思議なぐらい増えるんですよね〜
    でも後ちよっとやから…って思いますけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡笑"

    今日わ旦那まだ帰って来てへんのでご飯まだなんですけど.
    お腹すきすぎてやばいです(xдx;)↓笑"

    • 6月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    一気に大きくなってたらびっくりしますけど健康でべびちゃんも頑張ってる証拠ですよね!

    普通に食べても増えるし食べないとかべびちゃんの事考えるとできないし~~~( ¯−¯ )
    もぅーー!!って発狂したくなります(笑)

    あたしも旦那がさっき帰ってきましたが今日は検診で言われたのもあったので先に食べちゃいました~~~( ˙-˙ )

    • 6月1日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    でも今からそんぐらいあったら予定日前に産まれてくれなうちらやばいですよね!!笑"

    わかります〜
    食べへんとか自分もお腹すくし無理です!笑"
    昨日ランチ行ったんですけど.
    やっぱお店で食べたら体重一気に増える事に気付きました!!笑"
    発狂してストレス発散ですね☻☆笑"

    いつもわ一緒に食べますか(๑╹ω╹๑ )?♡

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    そう思っちゃいます(><)
    予定日過ぎたらどんだけでかい子産まれるん?って考えてしまいますよ~~~(><)

    外食したらわかってても少し多めに食べちゃいますよね( ゚∀゚)

    旦那とは基本一緒に食べますよ~~~🤗

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!笑"
    ちっちやく産んで育てたいって感じですけど.
    いつ出て来てくれるかわかりませんもんね〜(≧ヘ≦)♬笑"
    今月わ05日が新月で20日が満月らしいんでそこらへんかな?思てます☻☆笑"

    結構ボリュ〜ムあるけど.
    食べれてもおたりするんですよね〜☹ !笑"

    その方が旦那さんも嬉しいですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    今日わ焼きそばとチ〜ズオムレツにしよか思てます(๑• •๑)♡

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ほんとそれです!
    ちっちゃく産んで育てたい。。
    その願い叶うのか。。(笑)

    私も新月と満月確認しましたよ~~~!
    いつごろかなぁって気になりますもんね!

    あ!昨日うち焼きそばでしたよ!!😆

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    その願い叶ったら最高です(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    親孝行な子やな思います☻☆笑"

    そこに陣痛来て次の日とかだいたいそゆ事が多いんですかね(≧ヘ≦)?♬
    でもうちら05日ぐらいやったら3000以内で産まれそおですよね*\(^o^)/*♡笑"

    何焼きそばですか(°_°)??♡
    あと焼きそばと何か作りますか?

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    叶うといいなぁ~~~😁♡

    5日ぐらいなら3000以内でいけそうです!!(笑)
    理想の大きさで出てきてくれるといいなぁと思うばかり😆

    焼きそばと冷奴にしました!
    昨日は会社の方から頂いたパンを食べたらしく余りお腹空いてないとのことで軽くしか作りませんでしたよ~~~(★‿★)

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    でも先輩の子たまたまかもですけど.
    この日に出て来てほしいなって言うてたら本間にその日に出て来たみたいですごいな思いました(๑╹ω╹๑ )♡

    今ぐらいでもええけど.
    2800ぐらい理想ちやいますか(๑• •๑)?♡笑"

    冷奴もいいですね〜(°_°)♡
    豆腐が04日までとたまごが05日までの賞味期限なんですけど.
    金曜日旦那ご飯いらんからどないしよ…って感じで*\(^o^)/*♡笑"
    いつもわがっつり食べるんですか(°_°)?♡

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    やっぱり言い聞かせてたら聞いてくれますかね?(★‿★)
    毎日話しかけておこう😆💕

    そうです!!そうです!!
    2800ぐらいがいいです!
    ほんとに!それぐらいが理想です😗

    私は賞味期限に関しては1日、2日ぐらいなら!って目つぶって料理しちゃいます(笑)
    旦那もそこら辺は緩くて大丈夫だよ~~~って感じです(笑)

    元々あまり大食いではないので普通だとご飯汁物とおかずが1品か2品ぐらいですよ~~~

    旦那がご飯いらん日悩みますよね!
    私の場合自分一人のごはんかぁ~なににしよ?と悩んじゃいます(笑)

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    みたいです(๑╹ω╹๑ )♡
    毎日お腹に話しかけてますか☻?☆
    やっぱ2800ぐらいですよね*\(^o^)/*♡
    願っときましよ(≧ヘ≦)♬笑"

    うちも賞味期限あんま気にせえへんのですけど.
    旦那が土日休みやから作るんめんどなりそやな思て冷奴やったらすぐ出せるから今日わやっぱチ〜ズオムレツ作ろかなって!笑"

    あっ
    それやったら一緒ぐらいです*\(^o^)/*♡笑"
    でもおいしかったらおかわりするんで見てたらよおわかります!笑"

    自分だけん時わ本間に適当かそゆ時に友達と遊びに行ってご飯食べに行ったりします(๑˃ٮ˂๑)♪笑"

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    早速話しかけておきました(笑)
    もうほんとお願い!予定日過ぎるのは無理~~~!!(笑)

    旦那がお休みの日ご飯なににしよ。。
    って悩みます~(><)

    チーズオムレツいいと思います😎💓
    あたしチーズ好きなんですよ~~~

    確かに!自分だけの時友達とご飯もありますね!(*´╰╯`๓)♬
    たまにお友達とのご飯もいいですよね♪

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ほんなら.
    ちやんと聞いてますね(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    予定日過ぎたらBig Babyなり過ぎてやばいですよね!笑"
    今の時点でうちらちよいおっきめですかね(°_°)??

    そゆ時わ冷凍ご飯と冷凍食品とか適当に食べます*\(^o^)/*♡笑"

    チ〜ズオムレツ初めて作ります☻☆笑"
    ほんなら.
    料理に結構使ったりしますか(°_°)??♡

    そおそお!
    うちんとこ毎週金曜日旦那がバスケ行ってみんなでご飯食べて来るんでうちもその日わ友達とご飯って決めてるんです(๑╹ω╹๑ )♡
    息抜きせなやってられませんもんね!笑"

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    できればビッグベビーちゃんは避けたい!😭
    おっきめなのかな。。今2700g超えてて
    平均だねーって言われましたが私は2700超えてるって言われた時でっか😨!!って思いました(笑)
    私の中では思ってたより大きいです😵

    チーズ。。使ってるかも!!
    この前はカレーが余っちゃってそのカレーを春巻きに変えちゃいました!!
    その時にチーズ入れましたよ~~~!
    普通に卵焼きする時もたまーにですけどベーコンとチーズ入れたりします!

    そう!そう!
    息抜き大事です😍😊

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    あっ
    平均なんですか(°_°)?♡
    何かまだまだ予定日まであるから勝手におっきいか思てました!笑"
    やっぱ思いましたよね!?笑"

    ばりうまそ〜です*\(^o^)/*♡
    春巻き大好きやけど.
    自分で作れるし買うんもったいないな思て最近食べてへんかったんですけど.
    カレ〜の残りで春巻きありですね☻☆笑"
    今度やってみます(≧ヘ≦)♬
    うちチ〜ズってドリアに使おか思て買って来るんですけど.
    どないしてもいつも腐らしてまうんですよ☹ !

    友達とご飯行ったりされてますか(๑• •๑)?♡

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    私も平均?!って聞いちゃいましたもん(笑)
    聞いた時すぐでっか!!って思ったので思わず聞き返しちゃいました(笑)

    そうそう!春巻き買うほどでもないなぁ。。。なんて思っちゃってカレーの残りを使ったのは初めてでしたが全然食べられました!チーズいれたらとろーんってして美味しかったです😍

    チーズドリアいいですねぇ😆
    絶対美味しいと思います💓
    でもチーズ腐らしてしまうのなんとなくわかる気もします!
    買った事を忘れてたり... あっ!残ってた!と思ってみたら賞味期限めっちゃすぎてたり...(笑)

    お友達とご飯いきますよ~~~😁
    旦那も今しかいけんかもしれんからいってきていいよ~~~と言ってくれるしべびちゃんが出てきたら簡単に外出られないと思うので行ける時はお友達とご飯してます😊

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちも次の検診で聞いてみます!笑"
    またあくまでやから誤差あるやろけど.
    ドキドキですよね(xдx;)↓笑"

    うわあ〜
    ばっりうまそおです*\(^o^)/*♡
    何でも試してみるもんですね(≧ヘ≦)♬笑"

    前カレ〜余ったんでカレ〜かけてチ〜ズ乗してドリアにしました(๑• •๑)♡
    やっぱありますよね〜
    だから今回量少ないやつにしてみました!笑"
    冷凍出来るもんわいいですけど.
    出来ひんもんわむずいですよね☹ !

    旦那さん優しいですね*\(^o^)/*♡
    でも本間に産まれたらなかなか落ち着くまでわ行けませんもんね(°_°)!
    うちもラストスパ〜トかけます!笑"

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    エコーの誤差怖いですよね~~~
    いざでてきたら小さかった!とか大きかった!とかどっちも聞くので自分の時はどれぐらい誤差があるのか気になります( ゚∀゚)


    料理のレパートリー増やしたくても中々挑戦できないのでネットをよく利用してます(★‿★)

    カレードリア😍美味しそう!
    今度カレー余ったら試させてください♡

    遊びに行ける時にいっとこーって開き直ってるので行ける時は外に出させてもらってます(^O^)

    そのかわりそんなに頻繁にいかんので旦那が飲みに行きたいっていったらどうぞ~~~ってなります😊

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね(≧ヘ≦)♬
    友達ばり誤差あったみたいで出て来たら3000こえてたらしくばりびびった言うてました!笑"

    レパ〜トリ〜増やすんってなかなかむずいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    うちもクックパッドみたり色々です☻☆
    是非やってみて下さい(๑╹ω╹๑ )♡
    いける思います(≧ヘ≦)♬

    もおいつ産まれるかわかりませんもんね(๑˃ٮ˂๑)♪
    お互いに息抜きですね(๑• •๑)♡
    これからお互いに我慢せなあかん部分いっぱい出て来ますもんね〜(°_°)♡

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    やはり誤差はあるんですね(><)
    怖いよぉ(笑)
    ビックベビーちゃんだったらどおしよ😭
    元気に生まれてくれれば体重なんてどうでもいいんですけどね(*´╰╯`๓)♬
    気になっちゃいます😆

    料理毎日考えるのすごく大変ですよね。。
    はやくレパートリー増やしたいです(^O^)

    ほんとそうです!我慢しなきゃいけない事とかも沢山でてきてるし、
    いつ生まれるかわかんないのでできる時は
    ちゃんと息抜きします٩( ‘ω’ )

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    Big Babyでも安産やったらええんですけどね(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    後元気で健康やったらよしですね*\(^o^)/*♡笑"

    うち料理好きちやうから本間めんどいな思てたんですけど.
    最近産休入って今しかやれる時ないな思たんで最近気合い入って頑張ってます(≧ヘ≦)♬笑"

    そおですよね(๑• •๑)♡
    まあそこわどっちかが我慢とかぢやなくてお互いに我慢せなあかんとこなんでいいですけどね☹ !
    でも基本男より女の方が我慢したりせなあかん事わ増えて来るかな思います(´・_・`)↓

    • 6月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    元気で健康が1番ですね♡

    そうなんですね~~~
    確かに産休入って今しかできない!って思うことありますよね(^O^)

    確かに!!
    最近友達とも話しましたよ!!
    なんでも女の方が我慢しなきゃいけないよね!って話なりました!!
    やっぱりみんな思ってる事は一緒ですね😗

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおですそおです(๑╹ω╹๑ )♡
    明日から正産期入るし.
    明日検診なんでドキドキです(°_°)♡笑"

    仕事やってたら何も出来ひんけど.
    産休入ったら一気に色々せな!ってなりました(≧ヘ≦)♬笑"

    そおですよね〜
    おかしい話ですよね〜(。-_-。)!笑"
    男わだから自由なんですよね!笑"

    • 6月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    明日の検診ドッキドキですね♡
    早く行きたい反面、大きすぎてないか心配とか複雑ですね~~~😁

    仕事してたらほんとに家の事なんもできんと思いました😭
    いつもすぐできないところを掃除したりまとめてお買い物に行ったりとなにかと産休入ってバタバタと過ごしてます(><)(笑)

    男は自由人です。ほんとに( ¯−¯ )

    • 6月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    本間それです(°_°)♡
    また報告さしてもらいますね!笑"
    絶対またおっきなってそおなんでドキドキです☻☆笑"
    うち身長ちっちやいんであんまおっき過ぎたら普通分娩出来ひんなるかな?とか心配です☹ !

    やっぱみんな一緒ですね(°_°)♡
    でもお昼寝わ必須ちやいますか?笑"
    うちもまだ片付けせなあかんとこあるけど.
    スイッチ入らななかなかやる気が(xдx;)!笑"

    ええご身分でございます☻☆笑"

    • 6月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    是非!楽しみに報告まってます♡
    普通分娩できるのが1番ですよね。。
    でかすぎて帝王切開とかやだなーって思ってます(;`O´)

    お昼寝必須です!
    実はさっきまでお昼寝タイムでした(^O^)
    寝たらすっきりします!

    男はどこも一緒ですね(笑)

    • 6月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    お願いします(๑╹ω╹๑ )♡
    本間に普通分娩希望ですよね!☻☆
    帝王切開って後がばり痛いって聞きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    そおですよね*\(^o^)/*♡
    うちわ旦那見送ってから昼まで寝てました(๑• •๑)♡笑"
    夜友達と会うんで今からまたちよい寝よかな思てます(≧ヘ≦)♬笑"

    本間それです!笑"
    似たよおなもんですね(。-_-。)☆笑"

    • 6月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    私も2回目のお昼寝から目覚めて家事してました~~~(^O^)
    お昼寝大事♡

    ほんと帝王切開は勘弁です( ¯−¯ )
    帝王切開すると後が痛いらしいですよね(><)怖いです૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

    夜はお友達と会うんですね😆
    ちゃんと息抜きしてきてくださぁい(*´╰╯`๓)♬

    • 6月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    何もしてへんくても体疲れてるんですかね(≧ヘ≦)?♬笑"
    お腹重たいからしやあないんかな(๑╹ω╹๑ )?♡笑"

    ですよね(´・_・`)!
    今のまんまで普通分娩出来るよおに赤ちやんにお願いしときましよ*\(^o^)/*♡笑"
    でも緊急でなる時もあるんですよね☹ !

    そおなんです(๑˃ٮ˂๑)♪
    ありがとおございます*\(^o^)/*♡
    いっぱい喋ってストレス発散します(๑╹ω╹๑ )♡

    • 6月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    寝すぎかなって思ってたけど逆に産まれたら自由に眠れないからいいかな?って開き直ってます(笑)
    おなかもすごく重くなってきて階段も息切れするし大変ですけどあと少しの辛抱です😆💕

    緊急帝王切開がほんといやです~~~
    お願いだから自然分娩でがんばろ~~~って思ってます(´∇`)

    お友達とお話するだけで結構気持ち楽になりますよね!(★‿★)

    • 6月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    本間それですよね(°_°)♡
    寝られへん日が続くって考えたら今のうちですね*\(^o^)/*♡笑"
    わかります〜
    うちアパ〜ト02階なんですけど.
    それだけでしんどいですもん!笑"
    でも胎動もなくなるって考えたら寂しくもありますよね☹ !

    本間ですね〜(๑╹ω╹๑ )♡
    願っときましよ☻☆

    そおですそおです(≧ヘ≦)♬
    今会う友達って限られてるんで一緒におってばり楽です*\(^o^)/*♡

    • 6月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    今のうちに寝貯めします♡

    私も2階です!わかります!
    2階なのに息切れかよーって自分で思いますもん😝

    胎動なくなること考えたら淋しいですよね。。
    今は毎日痛いぐらいにぼこぼこ蹴ったりパンチされたりが当たり前ですよね。。

    会うお友達限られますよね!!
    わかります!もうあと少ししか自由に会えないので会える時にあっちゃいます!
    でも時間過ぎるのがすごく早く感じちゃいます(´∇`)

    • 6月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちも寝溜めします(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    やっぱりそおですか?!
    手すり持たな怖いですしね(≧ヘ≦)♬笑"

    本間それです〜
    それがまた愛しいですもんね(๑• •๑)♡
    それがなくなるって考えたらそれわそれで寂しいけど.
    可愛い天使に会えますもんね*\(^o^)/*♡

    そんなもんですよね(๑˃ٮ˂๑)♪
    語り尽くしました♡
    いつまで予定入れよかなって感じですけど.
    入れれるとこまで入れとこかなと☻☆笑"

    • 6月4日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    寝溜め大事ですよね~(´∇`)
    今のうちにしか出来なぃ事ですよね!

    階段は上りも下りも手すりなしでは怖いです( ˙-˙ )😵

    胎動なくなるのはほんと寂しいんですけどそれに負けないぐらい大変な育児がまっていそうですよね~~~😁😎
    楽しみながら頑張ろうと思います♪

    • 6月4日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    検診終わって順調でした(๑╹ω╹๑ )♡
    2658g言われました☻☆
    そおですそおです!
    ゆっくり過ごして下さい言われましたし(≧ヘ≦)♬

    やっぱそおですよね(´・_・`)!
    お腹重たいし.
    もしこけたらやばいですもんね☹ ↓

    はよ会いたい気持ちとドキドキでいっぱいです(°_°)♡笑"

    • 6月4日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    お疲れ様でした!
    2658g💓
    やはり2500gは超えてますよね!
    安心しました😆

    ほんとこけたら危ないですよね😨
    階段とか真下がみえないので怖いときあります(´口`)

    私もはやくベビちゃんに会いたくてたまりません😆💕

    • 6月4日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ありがとおございます(๑╹ω╹๑ )♡
    もおいつ産まれてもええ感じですね☻☆
    後わゆっくり成長してほしいですね(≧ヘ≦)♬笑"

    やっぱそおですよね!
    うちももお足元見えへんし.
    怖いですもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    わかります*\(^o^)/*♡
    けど自分が出産って本間に大丈夫なんかなって不安しかないです!笑"
    べびちやん女の子ですか?男の子ですか☻?☆

    • 6月4日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    もういつ産まれてもおかしくないですね!😍
    ほんと楽しみです💓😎

    女の子ですよぉぉ☺️

    • 6月4日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    後わ陣痛来るん待つのみですね(๑╹ω╹๑ )♡
    産まれたら里帰りしますか(°_°)?♡
    ドキドキしてしやあないです(´・з・`)♡
    おっ!
    一緒です*\(^o^)/*♡
    最初わ女の子の方がいいですよね(≧ヘ≦)?♬

    • 6月5日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    昨日から足の付け根がすこーし痛いのでそろそろかなぁ~~~??と思いつつなんだかんだ前駆陣痛が長いのかなぁと思ったり。。。
    あとはべびちゃん次第!!陣痛が来るのを待つだけです😆

    実家が近いので1ヵ月ぐらい帰りますよ~~~!!

    わぁを😍
    同じ女の子なんですね!?!
    周りには最初が女の子でよかったね~~~とよく言われますよ(★‿★)

    • 6月5日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおなんですか(°_°)??♡
    いよいよですかね(°_°)??♡
    ドキドキ( //ω//)♡
    前駆陣痛あったんですか☻?☆

    やっぱそおですよね(๑• •๑)♡
    お礼って何にするか考えてます(≧ヘ≦)?♬

    女の子です*\(^o^)/*♡
    やっぱそおですよね(๑˃ٮ˂๑)♪
    両方欲しいですけど.
    最初わ女の子がよかったです☻☆

    • 6月5日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ずっとではないですけどすこーしずつ
    下っ腹が痛くて足の付け根も痛くなるんですー(´∇`)
    ドキドキです😍

    お礼まだ考え中なんです。。。
    なにがいいかまだ決まってません(´口`)

    同じです!!
    男の子も女の子も欲しいけど先に女の子でよかったです!!😆💕

    • 6月5日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うわあ〜
    ほんなら.
    もおちよいって事ですかね〜(°_°)♡
    うちまでドキドキです☻☆笑"

    うち05万渡すつもりです(๑╹ω╹๑ )♡

    ですよね(≧ヘ≦)♬
    女の子の方が育てやすいとも聞きますし*\(^o^)/*♡

    • 6月5日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    はやくでてこないかなぁと毎日ドキドキです😆💕
    ですがあまりでてくる様子がないんです(笑)
    ただ少し足の付け根付け根が痛いなぁぐらいで全然我慢できます😊

    やはり物を渡すより現金がいいですよね。。
    私も現金にしようか。。旦那と相談中です٩(ˊᗜˋ*)

    女の子が先の方が後々も楽だよーって周りに言われましたよ~~~☺️💓

    • 6月6日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちもドキドキしてしやあないです!笑"
    残りのマタニティライフドキドキしながら楽しみに過ごしましよ*\(^o^)/*♡笑"
    前駆陣痛の痛みって結構強いんですかね☹ ?

    うちわ現金でええかな思てますけど.
    物渡す人とかご飯連れてったりとか色々ですよね(๑╹ω╹๑ )♡

    ほんなら.
    最高ですね(๑˃ٮ˂๑)♪笑"
    でも異性わ異性でまたちやう可愛さがあるって言いますよね(°_°)♡

    • 6月7日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    毎日ドキドキですよね😆💓
    もういつ産まれてもおかしくない!って考えたらドキドキです!

    前駆陣痛まだまだ我慢できるぐらいです!
    たまに足の付け根が痛くなるのと軽い生理痛みたいな痛みがあるぐらいで激痛はまだないですよ~~~٩(ˊᗜˋ*)

    私もお礼は現金にします😊⭐️

    男の子でも自分の子なら絶対可愛いですよね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 6月7日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    周りにもドキドキやな〜とかうちまでドキドキしてきたとか言われます(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    陣痛がどんな痛みかわかれへんからあれですけど.
    それが前駆陣痛なんですか(≧ヘ≦)?♬

    それで十分や思います*\(^o^)/*♡

    ちっちやい彼氏とか友達よお言うてます!笑"

    • 6月7日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    私も周りに言われます(笑)
    周りの方がそわそわしてる様な......?😁

    陣痛がほんとにどんな痛みかわからないです!私気づくかな??(笑)

    あぁ~~~!😍😍
    小さい彼氏♡めっちゃかわいい😆💓
    男の子もいいですね~!!

    • 6月7日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    やっぱり!笑"
    周りもみんなドキドキして一緒の気持ちでおもろいですよね(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    気付けへん人なんかいてるんですかね?笑"
    痛みに強い人とか出産ってこんなもん?とか思える人とかいてそおですよね(๑˃ٮ˂๑)♪笑"

    ですよね〜*\(^o^)/*♡
    両方頑張りましよ☻☆笑"

    • 6月7日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    さっき検診行ってきました~~~!
    NSTをやったんですけど結構な感覚で張ってるねーって言われたんですけど...
    私自身 ???ってなって(笑)
    あんまりわからんかなぁ~~~って言われちゃいました(笑)

    もし来週の検診までに陣痛きたら早めにこないといけないね~~~とのことでしたよ(笑)

    今のところ約2800gだそうです!!
    もういつでもでてきて~~~って感じです😍

    毎日ドキドキでまってま~~~す😁💓

    • 6月8日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    2800やったらもお出て来てほしいですね(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    モニタ〜のやつですよね(≧ヘ≦)?♬
    何か張りが頻繁やったらいよいよなんかな思いますね(๑• •๑)♡
    張ったら痛いな思いますけど.
    人それぞれでやっぱちやうんかな?笑"

    初産の陣痛の場合05〜07分間隔ぐらいですよね?☻☆
    ドキドキですね〜(≧ヘ≦)♬
    体重どないでしたか?笑"

    • 6月8日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ほんとですょ~~~😭
    もうでてきていい頃ですよね(^O^)💓

    そうです!モニターです!
    なんかよくわからないんですよね(笑)
    張りが結構あればいいのか??
    貼り過ぎだから良くないとか??

    体重先週より+1㌔だったんですけど。。
    先生機嫌がよかったのかなにも言われなかったので私もなにも言わず終わりました(笑)

    もう来週の検診で増えてても開き直りまーす😁🤗

    • 6月8日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    後わべびちやん次第ですね(๑╹ω╹๑ )♡
    張りがあった方がもおちよいって感じちやうんですか☻?☆
    うちもよおわかりませんけど(≧ヘ≦)♬笑"
    もお今張りがあってもええ思います(๑• •๑)♡

    お〜☻☆
    ほんなら.
    もおこの時期なったらええ言う事ですかね(๑╹ω╹๑ )?♡笑"
    後ちよっとや思たらもお増えてよおがええや思いますね*\(^o^)/*♡笑"

    • 6月8日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    私的にはいつでもOKですが...
    べびちゃんがでたーい!ってちゃんと出てくる日があると思うのでその日を待ちます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    家事とかしてるとあ!今張ってるかも!とかはちょいちょいあるのでもう少しです!

    もう体重は開き直ってべびちゃんの為に増えてもしーらない🤗って思ってます(笑)

    • 6月9日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    べびちやんのタイミングに合わせて待ちましよ*\(^o^)/*♡

    張り具合が結構頻繁なってきたらそろそろやなって感じですね(≧ヘ≦)♬
    友達とかいっぱい動きまくっても結局わべびちやんのタイミングやから動きまくっても関係なかった言うてました!笑"

    今合計で何キロ➕ですか(๑╹ω╹๑ )?♡
    何かいきなり掃除したなってガンスコンロ周りとか台所周りとか拭きまくりました!笑"

    • 6月9日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    今日は昨日より全然張りません~~~
    前駆陣痛?!ただの張り?!なのかよくわからなくなってきました(笑)

    もうべびちゃんに任せます😭
    いつでもでてこぉぉい😆

    ちょいちょいお散歩してますけど
    あまり無理しすぎてもな~~~と思って必ずお散歩いかなきゃ!とか思ってないです(笑)

    増えてなかった今は+12㌔ぐらいです!
    昨日がそんな日でしたよ!
    なんか家事しよー!って思って拭き掃除とか無駄になんか部屋の掃除してました~~~☺️

    • 6月9日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    今日ばりええ天気ですね(≧ヘ≦)♬
    洗濯02回して掃除機かける予定です☻☆
    掃除したら気持ちいいですよね(๑˃ٮ˂๑)♪

    前駆陣痛ってどれがそおなんかわかれへんそおです!!笑"
    動くんもお腹重たいし.
    嫌なりますね(°_°)!笑"
    12キロ!!
    特に何も言われてませんか(๑╹ω╹๑ )?♡

    • 6月10日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    今日は天気よかったですね~~~(^O^)
    お下がりで頂いたべびちゃんのお洋服を洗濯しました~~~(★‿★)

    前駆陣痛なのか??!
    今日も下っ腹?子宮?あたりが痛かったのですが今は全然痛くなく張りもないです!
    もうそろそろなのか。。まだまだなのか。。
    ソワソワな毎日です٩(ˊᗜˋ*)

    体重は頑張ってキープして~~~って言われました(´・_・`)
    もう増やさないようにね...という感じですね。(´∇`)

    • 6月10日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    べびちやんの服水通しする前に毎回洗濯機ん中殺菌してます(๑╹ω╹๑ )?♡

    検診でわ下がってる言われたんでしたっけ?☻☆
    うちわさっき検診行って来ましたけど.
    顔がはっきり見えるし.
    まだ全然下がって来てへん言われました!笑"
    ほんで2738gなってました〜(≧ヘ≦)♬
    体重キ〜プってなかなか難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    • 6月11日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    洗濯機殺菌した後にまとめて水通ししちゃいました!1回で出来る分まとめてやって立て続けに洗濯機2回まわしました!!

    べびちゃんすこーし下がってるってゆってました!!先週の検診で1.5cm開いてるね~~~ってゆってました( ゚∀゚)o彡゜

    やっぱりそれぐらいの大きさになってますよね?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    もう大きくは成長しないのか1週間前より100gしかおおきくなってなくて私のべびちゃんも2750gぐらいでした!

    体重キープ難しいです。。
    食べちゃいます(笑)(´∇`)

    • 6月11日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    やっぱちやんと殺菌してますよね(๑╹ω╹๑ )♡
    うちもおくるみみたいなんともろたタオル02枚また洗わなあかんなって感じですけど.
    天気ええ日なかなかないですもんね☹ ↓

    ほんなら.
    もおちよいですかね(≧ヘ≦)?♬
    でもこれぐらいゆっくりな成長の方がいいですよね!笑"
    おっきなりすぎても怖いですから!笑"

    わかりますわかります!笑"
    アイスとかマクド食べたくてしやあないです☻☆笑"

    • 6月11日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    こんにちは。
    私の中でお返事返したと思ってました!!!
    すみません💧

    実は昨日出産したんです!😆💕
    落ち着いて携帯みててそういえば!
    ゆうきんぐさんどうしてるかなぁと思いここをみるとまさかの私が返信してなくて。。

    失礼致しましたm(_ _)m

    ゆうきんぐさんはその後いかがですかぁ??!

    • 6月27日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    こんにちは(≧ヘ≦)♬
    うちも返事遅なってすいません☹ ↓
    うちも実わ28日に出産しまして今日退院です*\(^o^)/*♡
    気にしてくれて嬉しいです(๑˃ٮ˂๑)♪
    ママ友よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )♡
    出産わやばかったですけど.
    天使に毎日癒されてます(๑• •๑)♡

    • 7月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    こんにちは😆
    お元気でしたかぁ~~~٩(ˊᗜˋ*)
    28日に産まれたんですね?!
    お疲れ様でしたぁ~~~

    出産ヤバかったですね(笑)
    痛み忘れるってままさんたちゆってたけど
    あたしの中では嘘だーって思いました😅😂

    でもべびちゃんはほんとに天使です☺️💓😍
    可愛すぎて見てて全然飽きないです✨😘

    • 7月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    元気ですよ〜(๑• •๑)♡
    あんぽんまんさんも元気ですか〜☻?☆
    そおなんです!
    02人ともお疲れ様でしたですね(≧ヘ≦)♬

    普通にやばかったです!笑"
    痛み通り越しと訳わかれへん感じでしたけど.
    でも出産したん嘘みたいや思います!笑"

    そおですよね!
    あんぽんまんさんに似てるんですか☻?☆
    本間に天使過ぎます(≧ヘ≦)♬

    • 7月2日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ほんと!お疲れ様でしたぁ😭

    確かに!
    痛みとかよりもう何がなんだかわけわかんなくて(笑)陣痛最強って思いました(><)

    私もほんとに出産したんだ!って薄々実感してきました~~~☺️

    あたしと旦那と半々ぐらいってみんなに言われますよ~~~😆💕

    • 7月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ありがとおございます(๑╹ω╹๑ )♡
    ですよね!笑"
    しかもうち促進剤使ったんで更にやばかったです(xдx;)↓

    もお出産して05日もたつんが嘘みたいですね(°_°)♡
    うわあ〜
    それ01番ええパタ〜ンですね(๑╹ω╹๑ )♡

    • 7月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたしも促進剤仲間です😆(笑)
    7cmまで一気にひらいたのにそこから間隔が短くならなくて先生が促進剤使おう!ってゆって使いました~~~😵

    もう間隔が短くなると思ってたのにまさかの促進剤で。。
    促進剤使う前の地味な痛さが続いてるのがきつかったですι(´Д`υ)

    促進剤使ってからはすぐでしたよー!
    トータル5時間30分でした!!

    ゆうきんぐ♡さんのべびちゃんはぱぱとままどっち似ですかぁ?!😆💕

    • 7月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    おっ!
    おそろっちですね(๑• •๑)♡笑"
    わかりますわかります!
    促進剤ばっりきついですけど.
    やっぱ早かったですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    うちも促進剤使ってからわ06時間ですけど.
    全部で27時間でした!笑"

    うちんとこわ旦那似って言われます!笑"
    あんぽんまんさんわどないですか(≧ヘ≦)?♬

    • 7月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    促進剤早かったです(´∇`)
    でもそのおかげですぽーんって出てきてくれたので使わないよりよかったかなぁって思ってます(><)
    あの痛みが続くのは勘弁です😭
    痛すぎてもがきたくてももがけない( ¯−¯ )

    27時間!本当にお疲れ様でした!!😵

    旦那様に似てるんですね?!😆💕

    うちは半々って言われてますけど顔のパーツで見ると目は私で鼻とか口は旦那っぽいね~~~ってゆわれてます😍✨

    • 7月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちもそれわ思いました!
    やばかったけど.
    まだ早かったから使ってよかったかなと(°_°)♡
    わかります!
    叫びたくても赤ちやんに酸素いけへんなるから息吐くだけにして言われたり…
    厳し過ぎですよね!笑"

    ありがとおございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    まぢで命がけですね!笑"

    旦那さん似言われるから旦那が余計にでれでれでよかったなって感じです*\(^o^)/*♡笑"
    お〜っ
    それもまた嬉しいですよね(๑˃ٮ˂๑)♪
    だんだん顔変わるし不思議です☻☆

    • 7月4日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    そう!あの痛み!やばいですねー。。
    もう叫びたくても声が出てこなくて(笑)
    耐えるのと息を吐くのに必死(><)
    べびちゃん大丈夫かなぁ?と思いつつもとにかく痛くて(;`O´)o

    世界中の母親を尊敬しました(笑)

    女の子で旦那様に似てるってことは!?
    美人になるんじゃないですかー?!😆💕
    なんか。。女の子はパパ似がいいって聞いたことあります!😍✨

    毎日顔変わるのほんとに不思議です😳💓

    • 7月5日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    叫んだら赤ちやんに酸素いけへんなるからあかん言われました!笑"
    間違いないです!!
    ばり必死でしたもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    04人もいてる人すごいな思います(๑• •๑)♡
    ばり尊敬しますよね!笑"

    綺麗な顔とか可愛い顔してるって褒められたりしたんで喜んでます(๑˃ٮ˂๑)♪笑"
    やっぱそおですよね!!
    あれっ
    あんぽんまんさんの子供さん男の子でしたっけ?☻☆

    本間に産まれた時と全然ちやいますもんね(°_°)♡

    • 7月6日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    叫んだら赤ちゃんに酸素行かなくなるんですね!!૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

    ほんとに思います!
    4人とか5人とかいる人ほんと凄いと思います😆💕

    あたしの子も女の子ですよ~~~😍
    日に日に顔が変わるので、
    あれ?今日はパパ似だねーとか今日はママ似だねーとか言われてますよ~~~٩(ˊᗜˋ*)💓

    優しい顔してるーって言われます(^O^)

    • 7月8日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    みたいです(xдx;)↓
    それで赤ちやんの心拍01回下がってまいましたもん☹ ↓

    ですよね!
    ばり尊敬します(๑╹ω╹๑ )♡
    でもうちも02人わ絶対欲しいです(≧ヘ≦)♬

    女の子なんですね☻☆
    女の子わパパに似た方が幸せなる言いません(๑• •๑)?♡
    優しい顔してるとかいいですね(๑˃ٮ˂๑)♪
    夜中わ寝てくれますか(°_°)??

    • 7月8日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    え?!
    赤ちゃんの心拍下がったんですね!
    怖い怖い(;`O´)o
    でも、赤ちゃんもままと一緒に頑張っているんですよね。。

    あたしも2人は絶対欲しいです!!
    一人っ子よりは妹でも弟でもいいので欲しいです😆💕

    女の子パパ似がいいよ~ってあたしも聞いたことあります!!٩(ˊᗜˋ*)
    是非パパ似で可愛くなって欲しいです☺️

    夜中1回3時ぐらいと朝?6時半とかに1回は起きますけど後は爆睡してくれます😆✨

    • 7月9日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおなんですよ!
    だから叫んだあかんな思てばり呼吸法気〜つけました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    ですよね!!
    やっぱ01人わ寂しいですもんね(xдx;)↓
    うちも女でも男でもどっちでもいいです☻☆
    自分の子わ何でも可愛いですもんね!笑"

    すごいですね☻☆
    01時間後とかわないですか(°_°)??
    おしっことかでも起きません(°_°)??の

    • 7月9日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あの痛みの最中に、呼吸気をつけて~言われても集中できないですよね(笑)

    絶対あと一人は欲しいです💓
    男の子でも女の子でもどっちでもいいので♪(´∇`)

    産まれた時からよく寝る子で。。
    そろそろお腹空くはずなーって思ってる時間でも中々起きなかったり。。(笑)
    おしっこで起きる時もあるんですけど...
    ほとんどおなかすいたーって泣いて起きる事が多いです!✨

    たま~に起こさないと起きなかったり。。(笑)

    • 7月10日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    長く息吐いて〜
    力入れたあかんよ〜
    言われても無理無理って感じでした!笑"
    でも必死に息吐いてましたけど(°_°)♡笑"

    ですよね!
    うちもどっちでもええから欲しいです(๑╹ω╹๑ )♡

    えええ〜
    寝る子わ育つですけど.
    すごいですね(°_°)♡
    よお寝るお利口しやんでもあるし.
    そんなけ寝るんもちよい心配にもなりますよね☻☆笑"

    お股の汚れわ自然にとれるん待っとけばええって感じですよね(´・з・`)?☆

    • 7月10日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    私、力入れたらあかん~って言われた時
    あの状況で
    力いれないってむーりーってなりました(笑)

    めっちゃ寝ててお利口さんって思ってるけど
    寝すぎてたまに心配なります(><)(笑)

    • 7月11日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!笑"
    本間それですよ!
    こっち必死やから全部に力入ってもおてるし.
    この痛い状況で力抜くってどないしてやねん!って感じでした(´・з・`)↓笑"

    起き過ぎも大変ですけど.
    寝過ぎも逆に心配なりますね〜(°_°)♡笑"

    • 7月11日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    なんだか陣痛思い出すと痛かったけどやっぱり産んで良かったって思います😍
    自分の子は泣いても可愛いし寝顔見てても飽きないし😂

    でも陣痛の痛みは最強すぎる~~~(笑)

    夜中おなかすいたーって起きても授乳してたらすぐ爆睡するのでおこして飲ましてもまた爆睡しちゃいます😮

    • 7月13日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    何か本間に自分が産んだんやなって赤ちやん見てしみじみ思います(๑• •๑)♡笑"
    最近眠たいから抱っこして寝かせろみたいな感じで泣く事あってなかなか寝えへんしちよいいらっとしてまう事もありますけど…
    それでも寝顔見たりしたら可愛いし.
    むかついたあかんなって反省します(xдx;)↓
    そゆ時ないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?↓

    うち27時間やったんですけど.
    今考えたら本間にそんな痛みにたえてたんやって信じられません!笑"
    陣痛とお産の痛み最強ですよね…☹ !笑"

    お利口しやんですね(≧ヘ≦)♬
    昼間わどないですか☻?☆

    • 7月14日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あーわかります!(><)
    最近抱っこされてるのが居心地いいと覚えたのかたまに泣いて抱っこしろーゆってきます(´・_・`)😵
    眠いなら目つぶってねなさーい!って思うんですけどね~~~ムカついたらあたしも反省します( ˙-˙ )

    あぁ 小さいことでイライラしたらだめだーって後々ひとりで後悔😑

    育児ってほんと大変です😭
    でも可愛いから許す😍💓(笑)

    今まで生きててあんな痛み経験するなんて
    ほんと拷問だーって思ったけど産んでよかった😆💕

    昼間もよく寝ますよ~~~!
    今もお昼寝タイムしてまーす😘✨

    • 7月15日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    やっぱり!笑"
    みんな同じ思いしてるんやな思たら頑張れます(๑╹ω╹๑ )♡
    そおそお!
    眠たいんやったら寝て下さいって感じ!笑"

    外に出られへんし.
    そゆことでもストレスなってるんですかね?
    人間やからいらいらしてまう事もあるやろけど…
    うちも反省します(xдx;)↓

    可愛いし.
    自分が痛い思いして産んだ子やから頑張れますよね(≧ヘ≦)♬
    うちも経験出来てよかったな思います☻☆

    毎日あんぽんまんさんも昼寝タイム出来ますか(°_°)??

    • 7月15日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ですよね~~~☺️
    ママりみてたらみんな同じ思いしてるーってなります~(><)

    確かに!外に出られないからストレスになってるかもしれないですね。。( ˙-˙ )

    あたしもお昼寝中に一緒に横で寝たりしますよ~~~!
    眠らなくてもゴロゴロしたり~~~✨☺️

    • 7月16日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちもそれ思います(๑╹ω╹๑ )♡
    ばり共感出来ますもんね☻☆
    色々勉強なります(๑˃ٮ˂๑)♪

    それわありますよね!
    出たあかんからこそ余計に出たくなるって感じです(xдx;)↓笑"
    でも今日スギ薬局行ってご飯食べに行かしてもらいました(๑• •๑)♡
    ばり気分転換なりました☻☆

    やっぱそおですよね(≧ヘ≦)♬
    そゆ時に休んどかな自分がもちませんよね!!笑"

    • 7月16日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ママりめっちゃ勉強なります😭💓

    あたしも今日近くのスーパーまでいきました~~~😅
    母が一緒なので安心してお出かけしつつ
    自分の気分転換も兼ねていってきました~☺️

    お昼寝一緒にします(笑)
    その方が自分だけ眠い~ってもならないのでゴロゴロ大事~~~😆💕

    • 7月16日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    うちも夢中になって見てます!笑"
    携帯結構いぢってます(°_°)??

    何か新鮮ちやいましたか(๑╹ω╹๑ )?♡笑"
    赤ちやんわ誰が見といてくれたんですか(°_°)?♡

    ですよね(≧ヘ≦)♬
    お昼寝とかしとかな眠た過ぎて余計いらいらします!笑"

    • 7月17日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ママり見始めたら携帯いぢるのが長くなっちゃいます(笑)
    なんだか共感出来ることが沢山あってついついみてしまいます😆💓

    久々にお出かけすると新鮮でしたー!😍
    少しのお買い物なのになんだか楽しかったです(笑)

    べびちゃんは旦那がみてましたー!
    すぐ近くのスーパーだったので寝ている間にさっといきましたよ~~~☺️✨

    ほんとです(笑)
    眠れる時に寝ないと毎日眠たすぎます( ¯−¯ )(笑)

    • 7月18日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    わかります!笑"
    気付いたらもおこんな時間!!みたいな!笑"
    しかも産後わあんま携帯いぢったあかんってゆうか目を疲れさしたあかん言うけど.
    ついつい見てまいます!笑"

    ですよね!
    初めて外出たみたいな新鮮感でした(≧ヘ≦)♬笑"
    ばっりその気持ちわかります(๑• •๑)♡笑"
    そおなんですね!
    でも旦那さんもドキドキやけど.
    自分が面倒見るんもまたいい思いますよね☻☆

    オムツ02袋ム〜ニ〜使ってからの昨日オムツパンパ〜スに変えたんですけど.
    様子がおかしくてずっとギャン泣きで…
    23時過ぎに親にム〜ニ〜買って来てもろて変えたらそっから落ち着いたんでパンパ〜スが合えへんかったんかな?思て一安心してるとこです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    オムツ何使ってます(≧ヘ≦)?♬

    • 7月19日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あります!あります!(笑)
    え?!もうこんな時間?!ってよくなります(笑)
    あたしも言われましたよ~~~
    産後はあまり携帯いじったらだめよーって😑
    ついついみちゃいますよね~(´∇`)
    なんだか気になっちゃいます(笑)

    寝てるだけだけど旦那にみててーゆったら
    大丈夫かなぁ~って心配してましたが
    泣いたら抱っこしたりどうにかしてくれるかなぁって少し開き直ってお外にでました(笑)

    今は実家に帰ってきてるけどそろそろ家に帰るしあたしが家事している間とかも見てもらう事を考えたら今のうちから慣れてて~って思っちゃいました😁

    あたしオムツはグ~ン使ってます!
    けど!次買うのはム~ニ~に変えようと思ってます😆💕
    たまたま病院から貰ったサンプルを使ってみたらなんとな~く使いやすい気がしたんです!

    パンパース合わなくても泣いちゃうんですね?!
    あたしも変える時気をつけよ!😳

    • 7月20日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ご一緒ですね!!笑"
    やっぱそおですよね〜
    何か頭痛持ちになる言われました(xдx;)↓

    パパやから見れなあきませんもんね(≧ヘ≦)♬笑"
    見といてくれな自分が何も出来ひんなりますもんね(xдx;)↓
    でも預けてる間泣いてへんかとか心配ちやいました?笑"
    もお01ヶ月ですっけ?

    グ〜ン柔らかいですか(๑• •๑)?♡
    うちわム〜ニ〜ええ思います☻☆
    肌に合えへんくて痛かったんかな〜って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    サンプルとか欲しいですよね〜(´・з・`)♡

    • 7月20日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    え?!
    頭痛持ちなるんですか?!( ゚д゚)
    それはやだ~(><)
    程々にいぢります(笑)

    旦那に見てもらってる間、
    心配でした!!かなり!(笑)
    出てすぐに泣きだしたらどうしよ。。とか
    泣いててもちゃんと抱っことかできてるかな?とか!!
    お買い物楽しみつつ、、、
    やはり。。頭のどこかでは早くかえろ!って思ってました~~~(´・_・`)

    26日で1ヵ月なりますよ~~~😆💕

    グ~ン悪くないと思うのですが。。
    サンプル使った時にム~ニ~の方がなんか
    使いやすく柔らかい気がしました!!

    確かに!サンプル貰えるなら!
    できれば全メーカー試してみたい!!(*゚▽゚)ノ😍

    • 7月20日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    って聞きました!
    本間かどないかわかりませんけど(xдx;)↓笑"
    でも携帯いぢりたいですよね〜(´・з・`)♡笑"

    やっぱり!笑"
    泣いてもちやんと見れるかなって不安ですよね!!笑"
    気分的にわちよっと出るだけでもちやいますもんね(๑╹ω╹๑ )♡

    おっ!
    うちと02日違いなんですね(≧ヘ≦)♬
    いつ戻るんですか〜☻?☆

    ですよね!
    サンプルで試してからとかにしてくれたらええのに〜って感じです(´・з・`)♡
    ム〜ニ〜柔らかいですよね(๑˃ٮ˂๑)♪
    メリ〜ズも柔らかいって聞きました*\(^o^)/*♡

    • 7月21日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    携帯いぢりたいです~(笑)
    気になります😗

    いづれは旦那とお留守番とかも有り得るから
    頑張って面倒見ててーって思いますけどー
    やっぱりまだまだ怖いですね~~~(笑)
    外にでるとあたしの気分的にはいいんですけどー(笑)

    2日違いなんですね!!(★‿★)
    すごい近い!!🤗💓
    あたしはそろそろ戻ろうかと思ったんですけど旦那の仕事が忙しいみたいでもう少しいときなーって言われてて両親にももう少しいときーって言われたのであと少し甘えようかなぁと。。

    メリ~ズやっぱ柔らかいって聞きますよね!!(^O^)✨
    でも少し高めぢゃないですか?!!( ゚∀゚)

    • 7月21日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    わかります!笑"
    全然携帯ゲ〜ムとかやってもおてます*\(^o^)/*♡笑"

    慣れですよね!!笑"
    外に出て気分転換もせなやってられませんもん!笑"
    ミルクも飲ましてます(๑˃ٮ˂๑)?♪

    嬉しい〜*\(^o^)/*♡
    実家出たらもお甘えれるとこなくなるんでそゆ時に甘えさしてもろときましよ☻☆
    うちわ30日にアパ〜ト帰ります(๑╹ω╹๑ )♡

    そおなんですね(°_°)♡
    なんぼか見た事ないんでわかれへんけど…
    やっぱええやつわ高いんかな!笑"

    • 7月21日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ゲ~ムやっちゃう~~~😆
    わかります!!(笑)

    ほんと慣れですよね!😁
    あたし初産で探り探りの育児なので
    旦那も一緒に頑張ってもらいます😂👍

    たま~にミルクあげてます!
    産院が混合だったので完母じゃなくても子供は育つし、たまには息抜きでミルクあげたりしてもいいよーっていってたので♪
    そのまま母乳よりの混合です!

    あたしもラッキ~😍✨と思って
    甘えさせて貰おうと思いました😆💕

    30日にアパートに戻っちゃうんですね😯
    不安とかないですか?(´∇`)

    • 7月21日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!笑"
    一緒過ぎておもろいですね*\(^o^)/*♡笑"

    うちも初産でわかれへん事だらけなんで一緒です(๑╹ω╹๑ )♡
    旦那と一緒に力合わせて頑張りましよ(≧ヘ≦)♬

    そおなんですね(°_°)♡
    うち昨日初めて病院以外でミルクあげたんですけど.
    作るんめんどいなって感じでした!笑"
    でも預けたりする時にミルク飲まれへんかったら無理ですもんね(°_°)♡

    実家出たら大変なるんわかりきってますもんね〜!笑"
    自分の検診なんでそのまんま帰る予定です☻☆
    あんま考えてへんのですけど.
    大変なるやろな〜って感じです(´・з・`)♡笑"

    • 7月21日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    これうちにですよね?笑"
    あんぽんまんさんから返事ないな思て見に来てみたらうちに返事っぽいのん見つけたんで返事します(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    旦那と頑張りましよ(≧ヘ≦)♬
    やっぱり?笑"
    旦那さんにミルクあげてもろたらまたパパ感湧いて嬉しい思いますよ☻☆
    うちんとこわ旦那がミルクやりたい言うんで旦那が来た時ミルクあげてもろてます*\(^o^)/*♡
    預けた時の事考えたらミルクもちよっとわやっとかないと大変なりますもんね☹ ↓

    本間それです!
    全部自分でやらなあかんのですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    ありがとおございます☻☆
    お互いにですよ〜(๑• •๑)♡
    明日耳鼻科連れてって来ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    • 7月24日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ひゃ~返信の仕方間違ってる😵💧
    すみません(。•́•̀。)💦

    あたしんところもミルクは旦那にお願いしてます~☺️✨
    自分からやりたい~言ってくれるから助かります(´∇`)
    確かに!預ける時の事考えたらミルクもあげなきゃ自分が大変しそうですよねm(._.)m

    アパート戻ったら1日がはやく終わりそうですよね(´・_・`)

    耳鼻科いかれるんですね?!!
    大丈夫ですかぁ(><)??

    • 7月25日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    全然おっけ〜です(๑╹ω╹๑ )♡
    コメントし合ってんのが日課?になってるんであれ?ってなりました☻☆笑"

    ですよね(๑• •๑)♡
    おっぱいわ見てるだけしか出来ひんけど.
    ミルクわ出来るからまた実感湧くみたいですしね(≧ヘ≦)♬
    友達わミルク一切使ってへん言うてました!
    うち友達の結婚式とかあるんでどないしても預けなあかんからもったいないけど.
    ミルク必要やんな〜って感じです☹ ↓笑"

    あっとゆうまですよね(≧ヘ≦)♬
    日にちの感覚なくなりそおです!笑"

    耳鼻科連れてって来ましたけど.
    来月検査になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    心配です☹ ↓

    • 7月25日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたしも一緒です(^O^)
    あ!コメントきてる!的な感じです(笑)

    あたしも預けて出かける時あるんで、
    お金かかるけどミルク飲ましてミルクに慣れさせておきます(*゚▽゚)ノ✨

    お友達凄い!完母なんですね(★‿★)
    完母も大変そうだけどミルク代浮きますよね~😍😁

    アパートに戻った時にやる事沢山で日付とか時間の感覚狂いそうですヽ(*´∀`)ノ

    耳鼻科来月検査なんですね?!😮
    なにもありませんよぉに😫

    • 7月25日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    嬉しいですね(๑╹ω╹๑ )♡
    よろしくお願いします☻☆笑"

    ミルクちっちやいのんあったらそれ買おかな〜思たり(°_°)♡
    そおぢやないと飲めへんかったら見る人が大変ですもんね☹ ↓
    でもあんまあげへんかったらこちらも張って来てやばなりますよね!笑"
    完母でいけるんやったらうちも完母でいきたいな〜思いますけど.
    どないしても預けなあかん時わしやあないですもんね(xдx;)↓
    ミルク代だけでも高くてびびりました!笑"

    本間それです!
    ほんでもおいつの間にか08月なりますもんね(°_°)♡

    来月02日に検査です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    ありがとおございます☹ ♡
    何もないって信じて頑張ります☻☆

    • 7月26日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    こちらこそ♡よろしくお願いします┏○ペコ💕

    あ!あたし最初だけちいちゃいの買いました☺️🙌
    最初ミルク合わなかったりしたら大変だー!と思ってちいちゃいのにしました!!

    基本母乳ですが。。
    最初の頃は試しにミルクあげた時に
    だんだん張ってきてやばかったです(笑)😅

    ミルク代やばいですよね~😵😭
    んも~~~なぜあんな高い!!😫

    そうですよね。。
    気づいたら8月になる~😳

    耳鼻科での検査2日なんですね(><)
    その日もあっという間にきそうですね~
    大丈夫!なんもない!って信じときましょ٩( ‘ω’ )

    • 7月27日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    あんぽんまんさんって何処に住んでるんですか*\(^o^)/*?♡

    やっぱちっちやいのん売ってるんですね(°_°)♡
    ミルク合う合えへんとかもやっぱありますかね??(xдx;)↓
    ですよね!
    ミルクあげんのわええけど.
    こちらも辛なって来るって感じですよね!笑"
    ずっとミルク続けてたらえらいこっちやです!笑"

    あっとゆうまです〜
    部屋ん中ずっといてるから暑いとかあんま感じてません(≧ヘ≦)♬笑"

    それで異常なかったら安心出来ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    でも信じてたら大丈夫ですよね☻☆
    ありがとおございます*\(^o^)/*♡

    • 7月27日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたし沖縄です~~~ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    ゆうきんぐ♡さんは何処に住んでますかぁ?!(^O^)

    ミルクちいちゃい缶ありましたぁ✨
    合わないのもありそうな気がします(><)
    なんでも飲んでくれたら楽なんですけどね😭

    ほんとです!ミルクばかりあげてたら
    おっぱい爆発します😂(笑)

    確かに!!
    部屋の中いたら暑い!って感じないですよね(★‿★)

    • 7月27日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    沖縄!!
    ハイサ〜イ*\(^o^)/*♡笑"
    うちわ愛知県です!!
    ばり遠いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    ほんなら.
    うちもそれにしてみます!!
    でもあのミルクの味まずすぎてびびりました(xдx;)↓笑"
    ですよね!
    かんかんに張ってやばいです(°_°)♡笑"

    いつもク〜ラ〜ん中いてるんで外出たら汗だくです(´・_・`)☆笑"

    • 7月27日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    そう!沖縄なんです(^O^)✨
    ハイサ~イ😝🙌
    ハイサ~イっていわれて
    なんか嬉しくなりました😍✨笑

    愛知なんですね~~~(★‿★)
    遠いですね(><)

    あっ!!わかります!!!
    子供には申し訳ないけど!ミルクの味まずいですよね?!!😳笑
    あたしもあの味ダメです(。•́•̀。)💦

    ク~ラ~最高ですよね~~~😆💕
    ないと生きていけな~~~い😝😁

    • 7月28日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    沖縄羨ましいです(๑╹ω╹๑ )♡
    修学旅行で行ったけど.
    最高でしたもん(๑• •๑)♡
    挨拶ですよね☻☆いえ〜い♡笑"
    せっかく仲良くなれたのに遠過ぎてちよっと悲しいです(xдx;)↓笑"

    ですよね!笑"
    まずすぎです(°_°)!笑"
    母乳わ飲んでみました(≧ヘ≦)?♬

    本間にク〜ラ〜最高ですけど.
    喉おかしなったりしません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??↓
    うちもなかったら無理です!笑"

    • 8月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    修学旅行で来てくれたんですね~~~😆💕
    最高だなんて💕😍ありがとうございます┏○ペコ
    素直に嬉しいです(笑)😆

    ほんとですよね!!!せっかく仲良くなれたのに(><)遠すぎる(。•́•̀。)💦

    粉ミルクまずい~~~(´∇`)(笑)
    母乳はまだ飲んだことないです!!
    ありますかぁ?!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    あ!わかります!!
    ク~ラ~最高だけど喉がなんかおかしくなる!!
    すんごいわかる!!ヽ(*´∀`)ノ
    ク~ラ~なかったら無理だけど使いすぎても体おかしくなりそおですよね(⊙︿⊙✿)

    • 8月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおなんです(๑╹ω╹๑ )♡
    誰に聞いても沖縄わ最高言う思います*\(^o^)/*♡
    もっと近かったらよかったけど.
    仲良くなれただけでも嬉しいです(≧ヘ≦)♬

    やばいですよね〜(xдx;)!笑"
    舐めた事わありますけど.
    薄甘って感じでした☻☆
    飲んでみて下さい(๑• •๑)♡笑"

    わかりますか(°_°)?!
    そおなんですよ〜
    調節しながら使わなすぐ風邪引きますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    • 8月4日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    ほんとです(。•́•̀。)💦
    もっと近ければよかったのにぃ~(´・_・`)

    母乳を味してみましたァ~
    うん。薄甘って感じでした✨(笑)

    ク~ラ~必需品~~~😭
    けど調節しなきゃ風邪引くしだるくなる~~~(⊙︿⊙✿)
    んも~めんどくさいですよね~(笑)

    • 8月5日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね〜(°_°)♡
    でも沖縄の人と出会えてすごいなって感じです*\(^o^)/*♡

    やっぱり?笑"
    でもミルクと全然味ちやうしって感じですよね?笑"

    本間それです〜
    自分達だけちやうからむずいですし…
    色々大変ですよね(´・з・`)☆
    沖縄わ暑いですか(°_°)??

    • 8月5日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    えぇ~~~すごいですかぁ??!
    普通の人ですよぉ(★‿★)

    思いました!!!ミルクと味違うのにべびちゃんどっちも飲んでる(笑)
    どっちでもいいのかな?!!😂

    ほんとです。。
    自分だけならいいんですけど。。
    べびちゃん体温調節も自分でできないし。。
    大変ですよね。。

    沖縄は暑いですよ~~~(。•́•̀。)💦
    外にでるのいやです😵😑

    • 8月6日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    だってママリなかったら出会えてませんもん(≧ヘ≦)♬

    ですよね!
    ばり不思議です(๑• •๑)♡笑"
    味とかそんな関係ないんかな思いましたけど.
    そんな事ないですよね(。-_-。)☆笑"

    そおですそおです!
    最近まで顔ひっかくからミトンつけてたんですけど.
    あんまよろしないって見てつけんのやめたんですけど…
    手足冷たかったから調べたら赤ちやんわ手足が冷たい事多いみたいなん書いてあったからええんかな思いまして…
    あんぽんまんさんとこわどないですか(°_°)??

    沖縄何度ぐらいあります?☻☆
    でも雨降る時少ないですか(°_°)?

    • 8月7日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    確かに!!!そうですね!
    ママりがなきゃ出会えてないですね😭

    またまたどっちも味したんですけど、
    母乳とミルクの味が違いすぎてやっぱりあれ?!!ってなっちゃいました(笑)

    あ!私も一緒ですよぉ~~~
    爪も頻繁にきれんし。。。( ¯−¯ )けど顔に傷が増えてく~と思ってミトンつけてました!
    私も見つけました!ミトンあんまよくないみたいですよね。。。(。•́•̀。)💦
    手足冷たくてもいいんですね?!!あんまり敏感になりすぎてもダメなんですかね~。。
    初めての育児はわからないこと多すぎて大変です😂😅

    沖縄は昨日も今日も雨が降ったりやんだりなんです。。
    晴れてる時よりは気温が低いのですがそれでも基本30度前後ですよ~~~😊✨

    • 8月8日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    だからすごい事ですよね〜(๑╹ω╹๑ )♡

    ですよね!笑"
    でも母乳も食べ物によって味変わるんですよね(°_°)♡

    爪切るんも起きてる時やったら動くから切られへんし.
    タイミングがむずいけど.
    伸びるん早いし大変ですよね☹ ↓
    今日病院でミトンわやっぱ柔らかくても赤ちやんの肌に傷つけるって言われました!
    うちも全部が気になってまいます(´・з・`)☆

    雨結構降るんですか(°_°)??
    30度前後やったら過ごしやすそ〜な気〜します(≧ヘ≦)♬
    こっちわばり暑くてやばかったです☹ ↓

    • 8月9日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    自分が食べる物によって母乳の味が変わるって聞いたことあります😯
    美味しい日とかまずい日あるんですかね?!!(笑)✨

    爪伸びるの早いです~~~(⊙︿⊙✿)
    顔も引っかき傷ができたり😥
    痛そおなんですけど。。やっぱりミトンは良くないんですね。。😳😭
    頻繁に切るしかないですね(´∇`)💕

    昨日まで4日連続ぐらいで雨が降ったりやんだりの繰り返しでした~😫
    ジメジメしたり涼しくなったり。。
    でも気温が30度前後でいつもより低いので過ごしやすいです😁

    沖縄より県外の方が暑そうです~😭

    • 8月11日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!
    味の違いがあるんですかね〜(°_°)♡笑"
    でも脂っこいもん食べた時とかまずなるって言いますよね☹ ↓

    ご一緒です!
    血出てたんでびびりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    切るだけやったら痛そおなんでやすりもする事にしました(๑˃ٮ˂๑)♪

    沖縄わそんな感じの気候なんですね!
    過ごしやすそ〜です(≧ヘ≦)♬
    何か沖縄の子とこやって繋がってんのが不思議です!笑"
    こっちわ35.36度とか普通です!笑"

    • 8月11日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あぁ~!よく聞きます!
    脂っこいもんは食べすぎたらだめよーって!
    やっぱり、母乳に影響するんですね(。•́•̀。)💦

    血でたんですかぁ(⊙︿⊙✿)
    やっぱり爪はのびるのはやいですよね~~~
    やすり!!!!あたしも買おう😍💕
    いい考え😎✨

    気温は県外より低いので過ごしやすいのかなぁと思います(★‿★)
    ニュースとかみてても県外の方がすんごい暑そうです(´º∀º`)
    35度とかになると外にでるのいやですよね😥😑

    いつかは沖縄に遊びにきてくださぁい😍💕
    あたし愛知にいってみたぁい😘✨🙌

    • 8月11日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!
    あと生クリ〜ムとかちよこれ〜ととかもあんまよろしないんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    早いです(°_°)♡
    あっ!
    わざわざ買うんぢやなくてうちらが使ってる爪切りのやすり使ってます!笑"

    過ごしやすい気候がいいですよね〜☻☆
    暑過ぎて出たくないです!笑"

    沖縄行きたい〜*\(^o^)/*♡
    サ〜タ〜アンダギ〜大好きです(≧ヘ≦)♬
    愛知県うちが住んでるとこ何もないですよ!笑"

    • 8月12日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    そうらしいです😫
    甘いものも控えた方がいいよ~ってききますm(._.)m

    あ!そっか!!爪切りにやすりついてますね!(笑)😁
    確かに!買う必要ないですね!
    よし!!!!やすりでやってみます👍😍

    毎日暑くて外にでるのも嫌になりますよね😵(。•́•̀。)💦

    ぜひ沖縄きてくださぁぃ😆💕
    サーターアンダギーはうちの母がよくおやつで作ってくれます😘
    食べたらとまらなくなるんですよね~~~(★‿★)

    愛知に出稼ぎ??!でお友達が働きにいってるみたいです(´∇`)
    そのお友達に会いにいこおとしてたんですけど妊娠がわかっていってないんですよぉ*⋆✈︎
    なので、べびちゃんが少し大きくなったら異こぉかなぁと思ってますヽ(*´∀`)ノ😍

    • 8月12日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね!
    でもうち甘いもん大好きなんで普通に食べてもおてますけど(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    そおですそおです!笑"
    それでやってみたら爪つるつるなってええかもです(≧ヘ≦)♬

    本間それです〜
    でもお出かけするん大好きなんで行きたいですけど.
    こんなけ暑いんも可哀想かなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    ええええええ!
    おやつで作ってくれるとか最高やないですか!(°_°)♡
    うちも食べたい(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    そおなんですか!
    そんな仲良い友達なんですか☻?☆
    もし会えたらすごいですね(๑˃ٮ˂๑)♪

    • 8月13日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたしも甘いもの好きで食べちゃいますヽ(*´∀`)ノ

    さっそく少しだけやすりやりました~~~!!!!
    つるつる!!お顔引っ掻くのがなくなるかも😍💕💕うれしいです!

    あたしもお出かけ大好きなんですよぉぉ
    けど暑すぎて😭お外でるだけでもう疲れちゃいます(。•́•̀。)💦
    なのでベビちゃんは余計疲れるのかなぁと思うとお出かけもなんだか気が引けちゃいますm(._.)m

    そおなんですよぉ~
    サーターアンダギーをおやつで作ってくれてついつい食べすぎちゃうんですよね~(´∇`)

    母が小さい頃から作ってくれたからかお店に売ってるのはあんまり買って食べないんです٩( ‘ω’ )

    そおそお!
    愛知に仲のいいお友達がいってます*⋆✈︎
    いついくかは全く未定ですが。。?
    ゆうきんぐ♡さんにも会えたらすごいなぁとひとりで考えてました(笑)💕

    • 8月13日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    返事遅なってすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    甘いもんおいしいですよね〜☻☆
    今日朝からシュ〜クリ〜ムとメロンパン食べました!笑"

    どないですか〜(≧ヘ≦)?♬
    うちんとこわほとんど引っ掻き傷なくなりました(๑˃ٮ˂๑)♪

    おそろっちですね(๑• •๑)♡笑"
    自分だけやったら全然ええけど.
    子供いてるって考えたらこんな暑い時わ可哀想ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    でもあともおちよいで段々涼しなってくるからいっぱいお出かけしないとですね*\(^o^)/*♡

    あれうますぎますもん!
    うちもおやつ呼ばれに行きたいな(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    羨ましいです〜☻☆

    子供いてるしお金もかかるし.
    なかなか難しいですよね☹ ↓
    えっ!!
    そんなんばり嬉しいんですけど!!♡笑"
    すこすぎますよね(≧ヘ≦)♬

    • 8月19日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    甘いもんあたしもすきです😎✨
    食べたらだめ!!!って言われたら余計に食べたくなります( ˙-˙ )笑

    引っかき傷なくなりました!!!!😍😍✨
    お顔が綺麗になってきましたぁ💕

    はやく涼しくなってほしいです😵
    まだまだ暑くてお出かけするのも気が引けますよねぇ(´×ω×`)
    はやく涼しくなれぇ!!!😫

    今度おやつの時間お知らせするのできてくださぁい🤗💕(笑)
    沢山作って貰います(笑)

    もし愛知行って会えたらほんとにすごいですよね!!!😳

    • 8月20日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    人間そおですよね!笑"
    さっきまんじゆう食べました(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    ええ調子ですね〜(๑• •๑)♡
    うちもきれなってきましたけど.
    すぐ赤なったりぶつぶつ出来たりします(xдx;)↓

    わかります!
    はよ涼しなってお出かけしたいです*\(^o^)/*♡

    お願いします(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    うちの分いっぱいで!笑"

    本間それです(๑• •๑)♡
    会いたいです〜(≧ヘ≦)♬

    • 8月21日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    おっとっとー食べちゃったぁぁ😍
    お菓子もやめられない😭

    うちも首によくぶつぶつができちゃいます(><)
    多分、気使ってるつもりですが汗が原因なのかなぁっておもってますm(._.)m
    はよ涼しくなれぇ(´×ω×`)

    さっき飛行機がみえて旅行したーいって思いました(❀^ω^)ノ゙

    • 8月23日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    毎日ちよっとずつやったらいいですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    うちわさっきケ〜キ食べました(๑˃ٮ˂๑)♪笑"

    やっぱり(´・з・`)↓
    今の時期わしやあないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    たぶんかいてへんそおに見えてかいてるんですよね(xдx;)↓
    あともおちよいですね(≧ヘ≦)♬

    旅行いいですね〜
    当分金銭面的にも状況的にも無理ですもんね〜!(°_°)♡

    • 8月23日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    毎日ちょっとずつ食べます🤗✨
    なぜか甘いものは別腹なんですよねぇヽ(*´∀`)ノ

    そうなんです!
    もうかいてないかと思ってたんですけど
    様子みてるとまだまだかいてますね(´∇`)
    もぉちょいこまめに爪のお手入れしなきゃいけんです😮

    当分旅行わ無理なので
    飛行機みるだけで我慢です🙌💓

    歩けるようになったらディズニーランドにいきたーーい😭💕😍

    • 8月24日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ケ〜キとまんじゆうとバ〜ムク〜ヘン食べてまいました!笑"
    不思議ですよね〜(๑• •๑)♡

    爪伸びんの早いですしね(°_°)♡
    いつも風呂上がりバタバタで耳掃除すんの忘れてまうんですけど.
    ちやんとしてます〜(≧ヘ≦)?♬

    近場ぶらぶらぐらいですね(๑˃ٮ˂๑)♪

    絶対楽しいやつですそれ!
    うちも行きたい〜(๑╹ω╹๑ )♡

    • 8月25日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    甘いのゃめられませ~ん🙄💕

    あたしもお風呂上りバタバタです( ˙-˙ )
    耳の掃除は毎回できてないです😫
    終わって授乳とかしてる時に、「あ。耳掃除忘れた(><)」ってなります🙁

    出たくないけどお買い物しなきゃいけんのがあるので近場で済ましちゃいますね。。
    少しでるだけでも暑くて(´×ω×`)
    汗だくで大変です(;´Д`)

    あたしがやりたい事が歩けるようになって
    ちいちゃいこ用のダッフィーとかの着ぐるみ?!ロンパース??あるじゃないですか!
    あれ着せて歩かせたいです💕😍💕

    • 8月26日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うちもやめられません〜(≧ヘ≦)♬笑"

    一緒ですね〜(≧ヘ≦)♬
    本間それです!
    お風呂上がり絶対おっぱいあげてますか☻?☆

    買い物わ歩いて行くんですか(°_°)??
    うちわ買い物わ基本土日旦那がいてる時に一緒に行ってまとめ買いします*\(^o^)/*♡
    荷物も多いし大変ですよね!!

    絶対可愛い〜(๑• •๑)♡
    うちもぷうさん大好きやからぷうさんの着ぐるみ絶対着せたい!笑"

    • 8月26日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    最近お菓子をよく食べてるような。。(笑)
    でもだめだー!!!って思ったら余計食べたくなるので食べたい時にたべちゃいます💕🤗

    絶対おっぱいって感じではなくて白湯あげたりしてます!!!(´∇`)

    お買い物は車でいきます(^O^)
    あたしもまとめての買い物が多いです!
    ちびちゃん連れてこまめの買い物はあたしが疲れそうで(;´Д`)
    首が座ったら少しは楽になりますかね??(><)

    絶対可愛いですよね!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    はやく家族旅行にいきたいです💕😍

    • 8月28日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    お菓子ってどんなお菓子食べますか(๑╹ω╹๑ )?♡
    うちもまんじゆうやらチョコレ〜トやら…(๑˃ٮ˂๑)♪

    そおなんですね!
    ほんなら.
    お風呂上がりわ何か絶対飲ましてます(๑• •๑)?♡

    抱っこ紐してチャイルドシ〜ト乗せて〜とか大変ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    友達の子07ヶ月なんですけど.
    抱っこすんの重たいけど.
    首座ってるしそゆ面でわ全然ちやいましたよ*\(^o^)/*♡

    わかります(๑˃ٮ˂๑)♪
    絶対楽しそ〜です(๑╹ω╹๑ )♡
    旦那さんと仲良しですか☻?☆

    • 8月31日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたし最近スナック菓子が多くなってます😵太る~~~😭(笑)
    あっ!!!おもちも食べます🤗

    お風呂上りは必ずなにか飲ましてます!!!
    大人もお風呂入ったら喉渇くのと一緒でちびちゃんはお風呂でも疲れて喉も渇くらしいんです!!!😳
    無理矢理はあげてませんけどほとんど飲んでいます(^O^)

    はやく首座ったら1人でお買い物とか楽に行けそう~~~😗
    重たいのは大変ですけどね~~~(笑)😭

    旦那と仲良しだと思います!(笑)
    喧嘩はあんまりしないです🤗

    • 9月1日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    おいしいですもんね〜*\(^o^)/*♡
    体重今んとこどないですか☻?☆

    やっぱそおですよね(≧ヘ≦)♬
    うちも基本おっぱい飲ましてます(๑˃ٮ˂๑)♪

    そんな気にせえへんくて買い物出来そ〜です(๑╹ω╹๑ )♡
    重たいんわ旦那に頼みましよ!笑"

    同い年ですか?☻☆
    喧嘩あんませえへんとか仲良しですね(๑• •๑)♡

    • 9月1日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    美味しいです💕お菓子♥
    体重はあと2㌔で元にもどります!!!

    退院してからすぐ10㌔ぐらい落ちてそこから停滞中です😗
    でもあまり無理して落とそうと思ってなくて😂
    出産頑張ったからーって開き直りです(笑)

    重たい買い物するときは旦那がいる時にするか買ってきてもらいます😎👍

    うちは旦那が7つ上なんです😁
    あたしが高校生の頃から付き合ってて友達に冗談でよく「犯罪~!!!😂」って言われてました(笑)

    • 9月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね〜(๑╹ω╹๑ )♡
    おっ!
    すごいですね☻☆
    うちも後03キロがなかなかです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    でも痩せなって思い過ぎても母乳出えへんなったら困りますしね(xдx;)↓

    ええ旦那さんですね(๑• •๑)♡
    やば!!
    07個とかすごいですね(°_°)♡
    特に07個離れてるからどおとかないですか☻?☆

    • 9月6日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    体重あと少し!って所で落ちないですよね~(笑)😂
    んもーなにしたら落ちる??!って考えたけど無理に落として倍にリバウンドとかするのいやだしーと思って開き直り🙄💕(笑)

    そうなんです。。7個。。。
    特に歳が離れてて苦労したーとかないです!
    逆に得したのは性格にもよると思いますがあんまり大きな喧嘩をしたことがないと思います~😳
    私が旦那に対してイライラしててもそばで聞いてるだけ~
    特に反抗してきたりとかもなく。。
    後々なんだか怒ってるのもバカバカしくなっちゃって(笑)すーぐ、元通りになっちゃいます😁

    • 9月7日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおそお!
    後ちよっとが無理ですよね(。-_-。)↓笑"
    骨盤ベルト?やってますか(°_°)??

    ほんなら.
    逆にあんぽんまんさん達わ相性がいいんですね(๑╹ω╹๑ )♡
    でもたまに一回りちやう夫婦とかもいてるしすごいな思います(´・з・`)♡

    今日紅芋タルト食べました!*\(^o^)/*♡笑"

    • 9月8日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    体重あと少しが。。。😂
    戻りません😗
    骨盤ベルトもやったりやらなかったりです😭

    一回り違う夫婦はすごい!って思います😮
    さすがにいろんな面で違いとかでてきそぉーって思います😳

    紅いもタルト!!😆😆
    最近たべてなぁぃ😵
    美味しかったですかぁ??!😍

    • 9月9日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね〜
    本間にはよ戻ってくれへんかなって感じです!笑"
    でも骨盤ベルト持ってるんですね(°_°)♡
    うち持ってへんしやばいかなって感じです!笑"

    ジェネレ〜ションギャップとかあるんですかね?笑"

    あれ結構高いけど.
    沖縄でも高いんですか?笑"
    ばりうまでした(๑˃ٮ˂๑)♪
    最近友達が沖縄旅行行ってお土産でもらいました☻☆

    • 9月10日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    骨盤ベルト持っててもやらない方が多いような気が。。。😂
    暑くて締めつけられて蒸れるのが嫌で外したり。。。😁

    私はあんまりジェネレーションギャップがあるような感じはしないです😊😊
    旦那はどう思ってるかはわかんないですけど(笑)😂

    紅いもタルトは沖縄だとスーパーとかでもたま~に見ますよ!
    お土産店とかでも10個入りで1080円とかだったとおもいます😆

    • 9月12日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおなんですね!笑"
    何か締めとかな骨盤が締まれへん言うからやばいんかな〜思たり(xдx;)↓

    でもその方がいいですよね(。-_-。)♡笑"

    10個入りとかあるんですね(°_°)♡
    こっち05個入りとかしか売ってへん気〜します(๑°⌓°๑)!!
    サ〜タ〜アンダギ〜も売ってました(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    • 9月13日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あたしも聞きました~😭
    ちゃんと元に戻す為に締めた方がいいよ~って言われたけど......
    締めてなぁ~い🙄(笑)

    紅いもタルトは空港とかお土産買える所だと
    多分15個入りとかもあったと思います!
    サーターアンダギーも売ってたんですね?!😍💕
    沢山食べちゃってくださぁい😄✨

    • 9月14日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    確かにお腹ぼよぼよやしな〜って感じですけど.
    締めるもんないしほったらかしにしてもおてます!!笑"

    すごいですね(°_°)♡
    食べた過ぎます〜(๑╹ω╹๑ )♡
    ちんすこうも大好きです!!笑"

    • 9月14日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    わかります~~~(笑)
    お腹見てやばぁいって思うけど無理に締めてなぁい(笑)😂

    ちんすこうあたしも好きです~(´∇`)
    駄菓子屋さんにちんすこう売られてて20円で売られてましたぁ~~~
    1袋に2つはいってますよぉ😻💕

    普通にスーパーのお菓子売り場?!にもあります!

    • 9月16日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    お腹もおちよい締まってほしいですよね!笑"
    でも締めてへんし食べたいし…
    無理か!笑"

    02つ入りですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    ちんすこういっぱい食べたいです(≧ヘ≦)♬笑"

    さすが沖縄ですね☻☆
    変わったもんいっぱいありそ〜です*\(^o^)/*♡

    • 9月21日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    今日3ヶ月検診いってきましたよぉ~~~🤗
    5500gで大きくなってましたぁ(^O^)
    そして先日寝返り成功😳💕感動です😍😭

    私の体重は増えないことを祈りつつ停滞期~~~(笑)
    増えないで欲しいけど食べたい~!!!って体が叫ぶ😂😂

    沖縄の人からしたら普通の物でも県外の方からしたら「なんだこれ??!」っての沢山ありますよね(笑)😂😁

    • 9月26日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    あれ!いつ産まれたんでしたっけ(๑╹ω╹๑ )
    ??笑"
    すくすく成長ですね〜(๑• •๑)♡
    寝返り!!
    すごいですね!!
    Movie撮れました(°_°)??♡

    うちもなかなか減らずです…笑"
    最近ご飯いっぱい食べても甘いもん食べたなります☹ ♡笑"

    そおですそおです!!
    ソ〜キそばとかって普通に食べるんですか(°_°)??♡

    • 9月26日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    生まれたのは6月26日です😍💕
    あっという間に3ヶ月たちました~🤗

    MOVIEとりましたぁ!
    寝返り?!する?!
    携帯~~~🏃💨!!!!
    ってダッシュしましたよ(笑)

    わかります!!
    やっぱり甘いものは別腹~~~😍💕

    ソーキそば♡
    普通に夜ご飯でそばたべよーとかなりますよ
    お味噌汁じゃなくて汁物がそばです!
    最近うちそば食べました😁

    スーパーとかにもそばだしとか麺とか普通に売られてます(^O^)
    年越しそばは毎年おばぁが作る沖縄そばです
    ソーキも最近ではスーパーで既に味ついたもので温めればOKのやつが買えます!

    • 9月26日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    あっとゆうまですね〜(≧ヘ≦)♬
    うちんとこと02日違いなんですね!!♡
    オムツア〜トしてますか(°_°)??

    絶対撮りたいですよね!笑"
    旦那さんも感動してましたか(๑╹ω╹๑ )?♡

    甘いもんわチョコレ〜トとかですか☻?☆

    え〜
    やっぱ全然ちやうくておもろいです(๑• •๑)♡
    年越しそばわどん兵衛ぢやなくておばあ特性沖縄そばなんですね!!笑"

    • 9月26日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    2日違いなんですね?!(´∇`)

    オムツアートやってないですm(._.)m
    その分100日記念の写真を沢山撮ろうと思ってます😊

    旦那も「おぉ~~~!!!」ってゆってました(笑)

    甘いもんはチョコも食べたり~
    スナック系食べたり~
    たまぁに和菓子が食べたくなります😍

    どん兵衛じゃないんですよぉ(笑)
    絶対沖縄そばなんです!😝
    なんか面白いですよね(笑)😂

    • 9月26日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    うち28日です(๑╹ω╹๑ )♡
    やってへんのですね☻☆
    100日記念わどんな感じにする予定ですか〜(≧ヘ≦)?♬

    そら感動でしかないですもんね(°_°)♡
    もおそっからころころ何回も寝返りしてますか(๑• •๑)?♡

    やっぱ食べますよね〜(๑˃ٮ˂๑)♪
    朝チョコケ〜キ食べてさっきプリン食べました*\(^o^)/*♡笑"

    すごいですね〜(°_°)♡
    何か違いがあって不思議です(๑╹ω╹๑ )♡笑"

    • 9月27日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    28日なんですねー!!
    すんごい近い!!!😍
    ってことは。。。
    もう3ヵ月なったんですね😊💕
    子供の成長早いですよね~~~😆

    100日は記念写真をとってもらって
    1つは絶対手形と足型を額縁に入れてもらう!って思ってます😘
    あと1つは両家の実家用と自分ち用で大きな写真を額縁に作ってもらう予定です!!
    まだどんな種類があるかみてないので変わるかもしれないけどあたしの中ではほぼこれで確定です😎😁

    さっきプリンたべましたぁ~~~😝

    同じ国内なのに沖縄なんだか外国みたいですよね(笑)
    食べ物も文化もなんだか変わりすぎです😂

    • 9月30日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そおなんです(๑╹ω╹๑ )♡
    お互いにおめでとおですね☻☆
    オムツア〜ト毎月一応撮ってます(≧ヘ≦)♬笑"

    お店でやってもらうんですか(°_°)??
    でも記念に絶対何か欲しいですもんね〜(๑˃ٮ˂๑)♪

    うちアイス食べ終わったなうです*\(^o^)/*♡笑"

    それ思います!笑"
    しかもまた台風発生して来そおですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    • 9月30日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    あ!🙄
    毎月少し大きいミッキーと写真とってるの忘れてました😱😝
    1日に必ずとってます(*゚▽゚)ノ
    成長がよくわかります😁

    昨日100日写真の予約してきましたぁ!
    パンフレット貰ったんですけど沢山種類がありすぎて悩んできました(笑)

    台風きてますよぉおおお!!
    沖縄本島に直撃が久々です!
    沖縄にしかないショッピングセンター?!も
    全店舗臨時休業です!!😵

    • 10月3日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    やっぱ記念になるからいいですよね(๑╹ω╹๑ )♡
    産まれた日ぢやなくて01日にですか(°_°)??♡

    いつ撮るんですか(≧ヘ≦)?♬
    どれも可愛過ぎて全部欲しいですよね!笑"

    そおそお!
    台風大丈夫なんかな思てました(xдx;)↓
    大丈夫ですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

    • 10月3日
  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    毎月成長がわかります😍✨
    退院した日が1日でそれから毎月1日になっちゃいました(笑)

    一応今月16日の日曜日に予約しましたぁ!
    サンプルがどれも可愛すぎて😻
    絶対写真選びに時間がかかると思います(笑)

    台風本島を少しそれたので思ってたより大丈夫でした!!

    • 10月4日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    01ヶ月で全然ちやいますもんね(๑╹ω╹๑ )♡
    そゆことなんですね!笑"

    楽しみですね〜☻☆
    うちわ29日の土曜日にしました(≧ヘ≦)♬
    全部可愛いから選ぶん絶対大変ですよね〜!笑"

    よかったです(xдx;)↓
    本間台風怖いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

    • 10月6日
あんぽんまん

旦那と一緒に協力しないとあたしも無理なので2人で頑張ります😎✨

確かに!ミルク作るのめんどいですよね(笑)
たま~にあたしの気分でミルクあ~げよってあげるんですけどやっぱり作るたびにめんど!ってちょっとだけ思います😅

でも預けたりする時ミルク拒否になったら自分が大変するだろなーと思ってミルクもたま~に飲ませてます😭

実家でたら大変なりますよね~~~。。
今のうちにゆっくりしとこ😁😍

アパート戻っても無理しないでくださいね~~~!😆💕