※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

集団健診が中止で個別受診案内。専門でなくても不安。皆さんはどうしますか?

3〜4ヶ月健診の集団健診がコロナの影響で中止になった方いますか??

乳児健診を行なっている病院の一覧をもらって
個別で病院にうけにいくよう言われました。

バスとかを使いたくないので、歩いて行ける1番近場の
内科(一応小児科も標榜科に入ってる)が対象なので行こうかと思うのですが、
小児科専門じゃなくても乳児健診ちゃんとしてくれる
のか少し不安です。
皆さんならどうしますか??

コメント

かゆ0612

我が子も、もしかしたら延びるかも。と言われてます

かかりつけ医はありますか?
もし、乳児健診してみて不安な所があれば、かかりつけ医に何か行った時があれば相談してみてもいいかもしれないです。

上の子の時に9カ月健診をゆっくりみてくれない所で…後日予防接種をしてるかかりつけ医に相談して、同じように検査してくれました(^^)