※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

予定日まで2日で、検診で子宮口が全く開いておらず痛みがあった。すぐに陣痛につながる経験のある方いますか?立ち合いや面会制限前に産みたい。

あと2日で予定日で、今日検診がありました。
まだ赤ちゃんも降りて来てないし子宮口も全く開いてないと言われて思いっきりグリグリ〜ってやられて激痛だったんですけど…

同じような方で、全く開いてない状況からすぐに陣痛に繋がった方っていますか???

私の病院は立ち合いまだ制限されていないし、面会も近い家族なら大丈夫なので完全に制限される前に産んでしまいたいです😢

マイペースな赤ちゃん〜もう出てきても大丈夫だよ〜😂ママは早く会いたいよ〜😂

コメント

ままり

38週6日の検診で子宮口もガチガチだしまだだねー
予定日すぎるかもねーと言われ次の日39週で前駆陣痛からそのまま陣痛に繋がり
39週1日で出産でした!

• ぴい

ぴい

予定日すぎるかもと言われていたのに次の日に陣痛来るのはちょっと焦りますね😂私もまだ望みはありそう!!笑

• 4月2日
Y.Wママ⋈♡

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️

私は子宮口が全く開いて無かった状態で子宮口グリグリされて…2日後に陣痛+破水きました!
子宮口グリグリ、本当に痛いですよね😢😢
思い出しただけで泣きそう…笑😫💦😢
子宮口グリグリ後は出血もしましたが、公園を何周も歩いたりスクワットしたり床ふきしたりオロナミンC飲んだり…色々しました!🤗💦

早めの出産に繋がりますように😊💕

• ぴい

ぴい

開いてなかったら容赦なくやるね、と言われて覚悟はしてたんですけど想像以上の痛さでした😂

今日いつもより長くお散歩したし、オロナミンCも買ってきたので陣痛に繋がってくれ〜と祈ります🙏

• 4月2日
  • Y.Wママ⋈♡

Y.Wママ⋈♡

分かります!!😵😫💨
    私も、ちょっとだけ頑張ってね~って言われたけど本当に痛かったです😢💦

ドキドキしますね👀❤️
    でも、もうすぐです‪⸜( •⌄• )⸝‬✨
    頑張って下さいね😆♡

• 4月2日
  • ぴい

ぴい

ありがとうございます🥰💕

• 4月2日