※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

都内に住んでいます出身は関西ですコロナで外国に住む友人が大変みたい…

都内に住んでいます
出身は関西です

コロナで外国に住む友人が大変みたいで
義父が関西に帰ってこいとしつこいです
なぜ帰って来ないんだ?とブチ切れです
私は末っ子で両親が高齢です
父はタバコかなり吸いますしお酒も飲みます、、
自分や子供が原因で親にもしものことや
周りに迷惑かけたくないのでとどまっていたいです、、
もしこの忠告を聞かないなら家族3人もう
絶対頼ってくるなと、、
家賃も少しだしてくれているので
もう今の家に住めなくなります。
新幹線が無理なら車で迎えに来ると、、

一方的すぎて本当に嫌です

すみません文がまとまってないし
だから何ってかんじですよね、、💦

コメント

ママリ

ご両親のことを伝えても帰って来いと聞かないですか??帰りたいのは山々ですよね。でも家族のことを考えたら安易に実家も行けないですよね

deleted user

正直、都内から関西は、
避難にはなりませんよね。
ご両親の事情を話して義父を説得するしかないんではないでしょうか?

  • A

    A

    ね、頭かたくて無理そうです、、

    • 4月2日
ぺこ

関西も同じような状況じゃないですか??💦いま移動する方がうつったりうつしたりするリスクあげてしまうかと、、。もう保菌者かもしれないし、と言ってもダメですかね💦💦

  • A

    A

    同じです、、何も通じないです💧

    • 4月2日