※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥mama
妊娠・出産

旦那が長崎に就職し、私と子供は熊本の実家にいます。引っ越しは半年後予定。車の免許なしで遊びに行くのは電車かバス。2月23日に女の子が生まれ、NICUとGCUに入院して2週間後に退院。辛いですね。

4月から旦那は
長崎で就職で
自分と子供は
熊本の実家に住んでます!
半年くらいで長崎に引っ越します!

たまに遊び行こうと思ってるんですけど
車の免許もってないけん
電車かバスです´д` ;
電車なら6時間くらいで
バスなら3時間くらいです(´;д;`)

2月23日に女の子生まれたんですけど
早めに生まれてNICUとGCUに
入って
2週間後に後に退院しました(._.)

もー少し経たないと
きついですよね(´Д` )

コメント

凛ちゃんママ

うーん……。

きつい気がします。なんかあってからでは遅いですからね。

にょんにょんた

長距離の移動ですので、赤ちゃんにも負担があると思います(>人<;)

もう少し落ち着いてからがいいと思います(・_・;