※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

仕事の日、休みの日ずーーーーっと携帯。オンラインゲーム 荒野行動の軍…

仕事の日、休みの日
ずーーーーっと携帯。
オンラインゲーム 荒野行動の軍団の団長をしている旦那。

仕事から帰ってきたら、LINEかゲームか電話しながらご飯。
トイレ、お風呂にも携帯。
夜中まで荒野行動。
荒野しながら寝落ちして、皆に迷惑かける。

休みの日
一日中携帯
子供たちが昼寝しとるって知っとるくせに
隣の部屋で大声で笑っとる丸聞こえ
それで起きるわけではないですが、うざい。
寝とるのに、戸をバーンと開けたり
静かにできんのか??

ずっと携帯でもう呆れます。
1個にしか集中できない旦那
携帯に夢中なので、話しかけても無視されます。
でかい声で何回も言わないと聞いてくれないので
もう私からは喋らないし、全部自分でする事にしました。
ストレスが溜まって、下痢になったり食欲もなく
痩せてしまいました。
買物行っても携帯しながら歩くので危ないし、はぐれる

子供が2人おるのに団長なんか出来るわけないやん
LINE、電話のほとんどが、荒野の話です
団長を辞めてもらわないと、ずっとこのままですよね

コメント

なな

うちの旦那も一緒ですー!!!
帰ってきてからも携帯、
休みの日はずっと携帯です…。
しかも荒野行動!!
何度もゲームを控えてほしいと
伝えたんですけど『自分の時間が欲しい』の一点張りなので諦めました!
会話が減ったので本当に寂しいです…。

  • SR

    SR

    こっちも自分の時間ほしいわ!って
    なります( ̄^ ̄)
    ほんとに会話減りますよね。
    大事な話もしたくない時もあります笑

    • 4月2日
  • なな

    なな

    そうですよね!!
    話しかけても聞いてるのかわかんないので話しても無駄かなぁとか思っちゃいます、、

    • 4月2日
M

私は荒野行動した事ないので団長の大変さ分かりませんが旦那がずっと荒野行動です😭
休みの日のお昼ご飯食べようってときに荒野行動してて、しかもおばさんと話しながら相手は子供にメロンパン、自分はカップラーメン食べながら話してて旦那もそのまま話した状態でご飯食べてたのでその場では言いませんでしたが先日ブチギレました!笑
子供にも悪影響だしキモいしウザいしふっつーにやめて欲しいです!

  • SR

    SR

    そこまで大変なようには見えないんですよねー。
    ご飯食べながらは本当にやめてほしいです!

    • 4月2日
any🖤

うちも今ではやっっと!子供が寝てからって決めてやるようになりましたが、それまでは2年間ほど荒野依存性で離婚しようと思っていたくらいです!
うちの旦那はほんとに荒野始めてから人が変わりました!それまで自分で言うのもあれですが、かなり私のことは大事にしてくれていて優先してくれていたのに、荒野するようになってから、
家族よりもいつも荒野の人たち優先!楽しそうにでかい声で話してて、その相手が女でも私に気も遣わず話してたし、夜中も通話していてうるさいし、子供や私の言葉なんて無視、むしろ話しかけるとキレられるようになって、しまいには、私が二人目産むときに里帰り中、荒野するために仕事に1ヶ月いかなくなりました。
荒野で知り合った子と浮気もされました。
私も昔ここで相談して、離婚するべきとみなさんから言われました💦
結局私がそこまでされても嫌いになれずで、、どうにか今に至ります😣

本当にはやいうちにどうにかしないと家族崩壊しますよね😢