※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールの駐車場で車内に子供がいる。車内温度やエンジンの心配がある。ワイパーが動いているのはエンジンがかかっているから大丈夫でしょうか。

ショッピングモールの屋外駐車場で、車の中に3歳くらいの子が一人でいます。
日が当たる所だし、車内温度が上がらないか心配です。
この天気なのにワイパーが動いてるんですが、ワイパー動いてるってことはエンジンついてるから大丈夫ですかね?

コメント

二児ママ

売場の店員さんに、伝えて放送流してもらえないですかね??
心配ですよね(>_<)

ままり

えー。。
ひきますね、、、
エンジン付いていてるならいいですが、逆に鍵閉めてないんだってさらわれたり大丈夫?😓
本当に車内で待たせてちょっとでも買い物する人いるんだ。。

🍎

エンジンつけっぱで
子ども放置って
最悪じゃないです??
店員さんに報告します!

ママリ

定員さんに行った方が良さそうです💦今日あったかいので車内温度高くなると思われます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
放送かけてもらうのも考えたのですが、ショッピングモールなのでインフォメーションに行くのにも時間がかかり、その間に倒れたらと思ったら近くを動けず、結局20分近くたってからお父さんらしき人が帰ってきました💦