※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

もうストレス溜まりすぎてどうにかなりそうです😭😭旦那が在宅ワークにな…

もうストレス溜まりすぎてどうにかなりそうです😭😭
どなたか話を聞いて下さい。

旦那が在宅ワークになり毎日朝から寝るまで家にいるのですが、在宅ワークといっても8時に起きてパソコンを10分程度触って終わりです。
息子が朝7時には起きるので旦那は寝かせておいて、朝ごはんを食べさせて、家事を済ませるのですが旦那は起きて10分程度仕事→携帯タイム→ゲーム→ゴロゴロの繰り返しです。
週に何回かは息子を2時間程度義母に預かってもらうのですが、義母の勤務先の方がコロナ疑惑で義母にも会えないためずっと息子と旦那と家に居ますが、旦那がゲーム中は息子が叫ぶとうるさいと怒鳴り、近くに行くと子供を軽く突き飛ばしうざいと息子に言う。息子はそれでも叫ぶため今度は私に、黙らせとけよとか言ってくる。ちょっと息子が叫んだだけで、頭痛い、黙れクソカスと息子に言います。
普段は可愛がってくれるのですがこんな状況で1日家にいると頭がおかしくなりそうです。
旦那は在宅ワーク中ですが、パチンコや友達とボーリングに行ったりもしてます。
私は4ヶ月は友達とランチすら行けてないですし、美容室も5ヶ月は行ってません。旦那のが明らかに好きなことして、好きな時間にゲームをしているのに、、

コメント

ぷとまる

子供にそんな暴言を吐くご主人、最低ですね。
お子さんがかわいそうです。

• ぽ

ゲームしてたり、イライラしてるとクソとか子供に普通に言うんです😭😭
    ゲームが終わると可愛がってくれるのですが最低ですよね(´・_・`)

• 4月2日
パト子

ごめんなさい、どんな状況であれ子供にそんな態度をとる人は私は即離婚します🤢

• ぽ

子供に暴言はダメですよね😭
    対戦系のゲームで一生懸命なのかゲーム中は子供に対しての態度がひどくてストレス溜まります😱

• 4月2日

え、
信じられないです。
義母さんはご存知ないんですか?

• ぽ

一回は相談したことあります!
    義母は、ゲームの時間は決めてしないとやなぁくらいしか言わず、、😭
    一回機嫌が悪くなると、耳栓とかする旦那なので義母も注意できないんだと思います😭、、

• 4月2日

ぽさんが、大変ですね。お二人目を妊娠中?ななか、大丈夫ですか?😭
旦那さん、「普段は可愛がってくれる」っていうのは、在宅ワークになる前の休日はそういう暴言はなかったって事ですか?💦
旦那さんが元からそういう言う人なのか、このコロナのストレスなのか💦

• ぽ

在宅ワークになる前もゲーム中だとクソだの、邪魔や向こう行けカスなど言ってました😭😭、、

• 4月2日

退会ユーザー

ゲームになると駄目なんですね😭んー、これは自分だったら相当悩みますね、、
    お子さんの内面の成長にも影響しちゃいそうなので、なにか対策とられた方がいいかと😭😭その対策が難しいですけどね💦

• 4月2日
  • ぽ

我が家の部屋の間取りが、リビングと寝室しか無くて自由に行き来ができてしまうのでどうしようもないのがまたストレスです😭😭

• 4月2日
はちぼう

荒療治でこっちがイライラしたら、同じように旦那さんを突き飛ばしたり暴言吐きたいですね。もしくは録画したい。

• ぽ

あ、それいいですね😏😏
    録画して義母に見せようかな🤣

• 4月2日
たまご

その様子を動画に残して後でご主人に見せてみてはどうでしょう?

ゲームが終わったら可愛がってくれるということですが、お子さん酷いこと言われてるとそのうち気付きますし、
子供は親の言ってること真似しますよ😰

• ぽ

そのときは無意識で言っているんですかね😭😭

親が汚い言葉使うと子供も必ず真似しちゃうので私がなんとか旦那に言うしかないですよね😔
    ゲームするのはいいのですがせめて子供が寝てからとかにして欲しいと願ってます😿
    動画に撮って見せてみようと思います!ありがとうございます😆😆

• 4月3日