※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

鼻水やくしゃみ、だるさが続いていますが、熱はありません。娘は風邪から回復したばかり。同じ症状でコロナ心配な方いますか?

おとついから鼻水、くしゃみ、だるさがあります。
熱はありません。
こんな時だからコロナだったらどうしようと心配になります💦
ちなみに娘は昨日まで風邪ひいてて、治ったようです。
同じように風邪の症状があってコロナだったら…と心配な方いますか?

コメント

いくら

保健所に連絡してみてはいかがですか?心配しているだけでは本当にコロナであったり何かあった時では遅いです😣😣😣

昨日の夜から怠さ、関節痛、たまに軽い頭痛があります。昨日の夜は悪寒、38度くらいの熱がありました。胸もちょっと痛いので乳腺炎?とも思いましたが、とりあえずまだ病院には行ってません。
どうしようって感じです💦

• プク♡

プク♡

同じく関節痛と悪寒、発熱があります。
    不安です

• 4月2日

退会ユーザー

こう言うときは、子供が居なかったら最低限だけして寝ていられるのにって思いますよね。

• 4月2日
ちびじんべえ

私も週末が風邪気味です。
次男から伝染したと思います。

今朝少しマシになったのですが、昨日まではコロナだったらどうしよう😱ってずっとハラハラしていました。

コロナの特徴はとにかく長引くことのようです。体内で抗体が出来るまでに8日くらいかかるとか?

でも発熱なしで濃厚接触がないなら、なかなか検査はしてもらえないと思うので、開き直りつつ自宅療養するしかないですねー😭

お大事にどうぞ。