※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘がミルクをあまり飲まず、夜間に少ない量しか飲まなかったが、機嫌は良さそう。心配なのは、夜間の飲み量が少ないこと。大丈夫でしょうか?

あと5日で4カ月になる娘がいます。
おととい👉日中ギャン泣き多くて
あまりミルク飲まず、、
夜は何とか160ml飲む時もあれば
140くらいの時もありました。

きのう👉昼間180ml全部飲み
午前中お昼寝も2時間くらいして、
4〜5時間間隔で夕方も180ml全部飲みました。
しかし夜20時半にミルク進まず90飲み
夜中1回ギャン泣きしたけどミルク飲まず
朝方6時半ミルク70飲みました。

熱もなくグッタリした様子もなくて
昨日の日中は機嫌は良かったほうです。
あーうー言ったり足と手をバタバタさせたり
にっこり笑ったりしていました。

きのうの夜20時半に90ml飲んでから
朝6時半お腹すいてるだろうなと思ったんですが
70mlしか飲んでなかったので
心配になりました。大丈夫でしょうか?🥺

コメント

RRmama

うちの子も昨日トータルでも600くらいしか飲まなかったです😅

日によって?気分によって波があるみたいです💦

元気そうにしてれば大丈夫かなーと👍

チム

たまにそういうことあります😃
お子さんの様子がいつもと変わらなかったら大丈夫だと思います😊