※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

義妹が昨日出産し後陣痛が酷い。後陣痛にいい物や食べ物が知りたい。今日面会に行くので教えてください。

義妹が昨日出産したのですが後陣痛?が酷いっていってて、、今日面会に行くのですが後陣痛にいい 物とか食べ物 あったら教えて頂きたいです💦

コメント

エイヤ

私も後陣痛酷かったです
面会なんてできないくらい…。

強いて言えば柑橘系のアロマでなんとなく和らいだ気がします…😂

今でも面会OKのところあるんですね、羨ましい…

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    面会やめておいたほうがいいですかね、、

行くことになったらちょっと探しに行ってみます!!

会えないと思ったのですが普通にできるみたいです!!

• 4月2日
🐇

あっためるとか薬飲むとかじゃないと和らがなかったです😭このご時世ですし、面会をもう少し遅らせて休んでもらったらどうでしょうか?💐

• ゆん

ゆん

そうなんですね、、今回はやめておきます!ありがとうございました!

• 4月2日
クロちゃん

後陣痛、私も辛かったです。特に赤ちゃんにおっぱい吸われると、お腹きゅうって締め付けられるかんじでした。
生理痛のような痛みなので、ホカロンとかお腹温めるものあったら良いかも?

• ゆん

ゆん

皆さんの意見から少し遅らせることにしました!
    また行けるようになったら温められるようなもの持っていこうと思います😊ありがとうございました!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も後陣痛酷くて起き上がることすらできませんでした💦
コロナも怖いし、延期してくれて義妹さんもホッとしてると思います😇
うちの義両親は私が死んでても遠慮なく来てました😇そこから好きじゃないです(笑)

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    私出産すら経験無くて、、

退院して落ち着いたら会わせてもらうことにしました😊

• 4月2日