※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

イチゴ狩りの予約があるけど、コロナが怖くて行きたくない。旦那は行くつもりで、危機管理能力が心配。キャンセルしたいけど、旦那は行くと言わず。若いから大丈夫と思っているのかな?海外でも若い人が亡くなっている現状を理解してほしい。家で静かに過ごそう。

今月の11日にイチゴ狩り予約してるけどコロナ怖くて行きたくなーい!
実母もコロナに感染したら会社に迷惑かけるから辞めるわって言ってた(T . T)
それがいい!って思って旦那にコロナもあるのに行くの?って聞いたら行くつもりでいるよって言ったときお前危機管理能力ないのか?って思った。。。
ホームページ見たらキャンセル料は取りませんって書いてあったからキャンセルしたいなぁ。。。
旦那は行くって聞かないし。。。若いから大丈夫って思ってるのかな?もうそんな状態じゃない!海外でも20代の人が亡くなってる。12歳の子だってそう。誰でもなくなる可能性があるのわかってる?
家でおとなしくしてようよ〜

コメント

なすび

私も行きたくない…というか絶対行きません。夫が行ったら後で三週間外で野宿させます。

• ♡

やっぱそうですよね💦 
    結構思いっきりますね😂

• 4月2日
せな

えっ‥どうしても今苺狩りに行かないといけないんですか?

どうしてもの用事以外は出るなってみんな言ってますよ〜💦

私なら、じゃああなただけ行ってきてね。そのあと2週間はホテル滞在してね。お金は渡すからと言っておいだしますね!

• ♡

ほんとですよー!来年もあるしスーパーで買えばいいのにって思います。
    1人が嫌いなんで多分帰ってきます😂

• 4月2日