※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶を買おうと思っています。プラスチック2個か耐熱ガラス2個か1本ずつ買うか悩んでいます。どちらがおすすめですか?使っている方、教えてください。

Pigeonの母乳実感の240哺乳類買おうと思うんですが
プラスチック2個買うのか耐熱ガラス2個買うか1本ずつ買うか迷っててどうしたらいいと思いますか?!😳どっちも使ってたよーって方!おすすめの買い方教えてください!

コメント

りりす

私はガラスは家用、プラスチックはお出かけ用にして一本づつ買いましたよ(*´ω`*)
ガラスの方が傷がつきにくくて衛生的にはいいけど、持ち運びで割れては嫌なのでそーしてました‼️‼️

• るる

るる

そうですよね!ありがとうございます!🥰

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

初めに160買う時にプラスチックとガラス1つずつにしましたが、
240買う時はプラスチック2本にしました!
ガラスの方が重いので
完ミなので持って外に出る時の重さ考えたらガラスは選択肢に入らなかったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラスにシリコンコーティングしてるものも売ってますよ
    😄
    少し値段上がりますが😱

• 4月2日
  • るる

るる

ちょっとお値段はりますよねー🤣

• 4月2日