※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

元嫁が浮気を疑い、離婚後すぐに妊娠した経緯を説明。

元嫁に結婚中に浮気をしてて、離婚してすぐに結婚した=(私は)妊娠してたのではと疑われました。

旦那と元嫁が離婚したのは2018年8月22日
私の妊娠陽性反応が出のが2019年3月23日
病院にて確実発覚したのが2019年3月25日(5w3d)
出産日は2019年11月23日
(離婚日は恐らくですが、確実に発覚した&出産日は証明できます。)

旦那のつけてる私との結婚指輪は
2019年4月4日に注文→2019年4月8日お届け
(こちらも証明できます。)

です。
仮に3月25日に5w3dだったとして、着床?したのは2月15日~2月16日辺りになります。
それに2月15日に妊娠する心当たりがあります。

旦那と元嫁の離婚が成立した日がほぼ確実に
2018年8月22日で、
2018年8月23日~2019年2月15日までは168日(5ヶ月と24日)空いてます。

現在の旦那は元アルバイト先の社員とバイトの関係でしたので、元嫁と結婚中は仕事上の関係は持っていましたがお子さんいるのも知ってましたし体の関係など如何わしい関係は持ったことは1度もありません。
これは証明できませんが、私は現在の旦那が離婚を確実にしてからお付き合いし、結果的に離婚から約8ヶ月と1週間後の5月1日にデキ婚になりました。

〇そもそも、なんで浮気の話になったか。
旦那と元嫁は離婚後、子供の荷物がまだこっち(旦那家)にあるから取りに行く。と4月中にこっちに来ていたらしく、旦那と離婚後会った時
元嫁との物では無い新しい指輪を既にしていたのを発見。そして、元嫁は「私との結婚指輪は注文から到着まで2ヶ月かかったから(既につけてるのはおかしい)」と謎の自論。

旦那が結婚(離婚調停)中に女(私)と浮気して
妊娠までさせていた。と元嫁は思い込んだらしく、言ってきました(録音あり)。
事情があり、相当お金に困っていたみたいなので「浮気」にさせたかったのはお金目当てだと思ってますが…。

なんか言われて気持ち良い訳もなく…。
他にも色々言われて🤢←こんな感じです。。。

コメント

バマリ🔰

そんな根性だから今お金にお困りなんじゃないでしょうか?

離婚してから結構経ってるのに物の区別をしっかりして返しておかなかったのも言い掛かり付けやすい状況にしたと思いとりあえず様子見します。

訴えても良いよ、でも違ったら言い掛かりしてごめんなさいだけではすまないよ。
迷惑をかけた代償が出るよ
もう荷物も取りにあがれるとは思うなよって言いますね。

• つやひめ

つやひめ

元々(旦那と元嫁が結婚中)個人で旦那に内緒の借金をしていたらしく、そのお金の返済もあるし他にもあるから「元旦那浮気してたっぽいから慰謝料貰えんじゃん!」って思ったみたいで…。

• 4月2日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

浮気は1人1行為だけでは証明にならないんですが旦那さんボロ出してますか?

慰謝料は証拠があれば必ず払わなくては行けないんですか?
    証拠は古くなればなるほど効力が薄くなるそうです。
    分かったらすぐに取らないと駄目な気がします。

でも時効がなければ妥当な金額は払わなければならないならバレてしまったのも悪いので仕方無い気もします。

でも婚姻中に借金を嫁さんに作られたらそれで婚姻を続けたくなくなる方っていますよね?

お相手さんにも悪いところありますよね…。

どっちもどっちな面があるのに金作ってこいにチャレンジするな~。

だからお金に困るんだよっと思いますね…。

• 4月2日
macaron

元嫁から言われる筋合いはないかと思うし、浮気ではないと証拠もあるなら気にする必要は無いと思います。

ただ、私も一度離婚してますが、元旦那が離婚して一年も満たないで出来ちゃった再婚していたら、確かに嫌な気持ちになりますよ。
まして、子供も居たなら尚更。せめてもう少し我慢してよって思うと思います。

なので、多分元嫁は心の整理が付かないだけだと思いますよ。