※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
妊娠・出産

里帰りで1ヶ月経ち、神奈川県に戻るか迷っています。都内の感染者が多い今、実家にいるべきでしょうか?

里帰りで次男を出産し、1ヶ月が経ったので
自宅のある神奈川県に戻ろうかと思っていますが
コロナがとても不安です。
ちなみに実家は都内です。
都内での感染者が1番多くなってきた今、それでも実家にいるべきでしょうか?
それとも自宅に戻るべきか?迷っています💦

コメント

ウッディ♡バス

実家の玄関出てから一切公共交通機関を使わず自分たち家族だけマイカーで帰れる状況であるなら自宅に戻ります😣
そうでないなら実家に居ます!

• Rena

Rena

マイカーは無いんですよね😓
    実家に来るときは私の父親の会社の車(大型)で荷物を運んでもらったので帰りもそのつもりでいまして…尚更考えどころなんです😅

• 4月2日

他の方も書かれてますが、マイカーで帰れるなら、私なら帰ります。
(ちなみに、私も実家東京で里帰り予定です。その頃までに落ち着いてるといいのですが💦)
コロナは心配ですが、ずっとご実家だと、上のお子さんが少しかわいそうな気もするので😢
ところで、年子育児頑張ってください❗

• Rena

Rena

少しでも早くコロナが落ち着いてくれると良いですよね😓
    ありがとうございます😌嬉しいです、頑張ります!

• 4月2日
ぽん

帰ってもサポートしてくれる人いてますか?
小さい子供連れて買い物など行くのも大変だしリスクも高いかなと思います⚡️

• Rena

Rena

旦那さんしかいないですね😓
    この際、宅配のコープ?などを利用しようかと思ってます😅

• 4月2日

車で帰られるなら問題ないとおもいますよ!

• Rena

Rena

そうですよね、マイカーあれば良いんですけど無いので尚更、考えどころです😅

• 4月2日

退会ユーザー

それなら私なら里帰り伸ばしますね…

• 4月2日