※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが、ちょっとカチンときたので書かせて下さい。うちは旦那…

ほぼ愚痴ですが、ちょっとカチンときたので書かせて下さい。

うちは旦那が花粉症で、家の立地的にも風が強い場所なので大抵夜に洗濯物を回して、入り終わった後のお風呂場に干して除湿機なのですが…基本的に帰るのが遅い旦那が入り終えてから干すので、眠くて旦那に丸投げすることもしばしば。
この前旦那が帰ってくるのが遅かったので、干しておいてね。よろしく!とお願いすると、「お願いします。やろ?」って返ってきて目が点になってしまいました。
反射的にお願いします。って言ってしまってから、ん?となり、まってお願いしますって何?ってきくと失言だと自分でも思ったのか逃げていきました。
その後謝られるわけでもなく私も眠くて寝てしまったのですが、言いたいことを言わなかったからか次の日からずっとそのことでもやもやしています。
おかしいですよね?
それなら自分は私がする家事に全部にお願いします。って言ってくれるのか?って話ですよね?

私は間違っていますか?
もやもやってするの私だけでしょうか?
ちなみに、3ヶ月前から専業主婦やめてパートで働いています。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

めっちゃ感じ悪いですね💦
私なら蒸し返しても「なんであんな言い方されなきゃいけなかったの?」って納得するまで言います。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😭
    感じ悪いですよね!昨日考えれば考えるほど腹立ってきたのであんな言い方される筋合いない!って言いました笑
    やっぱり自分でも失言だと思ったらしいです!でも誤ってはもらえませんでした😞それでまたもやもやな感じです😭

• 4月2日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

残機1消えましたね...カウントしときましょw
    ネクラに「謝ってはくれないんだね...おぼえとくわ(◜ᴗ◝)」って爪痕を残してもバチ当たんないと思いますよ!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちも同じで家族全員花粉症なので夜に回し、急ぎじゃない服などは部屋干しにして急ぎ(仕事着など)は浴室乾燥してます。うちは旦那が帰ってくる前に乾燥かけて、旦那が入るときに一度旦那がどけてます。上がってからまた浴室にかけてくれて無いときは朝おきて自分と子供のだけ浴室乾燥かけます(笑)最初はそれすらしてくれなかったので旦那の作業着は洗濯しませんでした(笑)そしたら洗ってくれないと汚い!と言ってきたので、洗ってもいいけど乾かない!!生乾きで着ていくの?その方が臭うよ?と言うとお前のはどうしてるの?と言うので浴室乾燥!と言ったら自分が入る時には一度どけて上がってからまたかけてくれてます😄

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😭
    なるほどですね!うちは前に旦那が帰ってくる前に干してたらそのまま端に避けられただけでお風呂に入られちゃって、洗濯物がまた湿気で濡れちゃいました😭
    それから干すのあほらしくなって、丸投げです笑

• 4月2日