※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
雑談・つぶやき

育休明けて今日から仕事復帰!と、同時に下の子保育園デビュー!つっっっ…

育休明けて今日から仕事復帰!と、同時に下の子保育園デビュー!つっっっかれたぁぁぁ😩😩😩今まで派遣で働いてたけど育休中に転職活動して、条件はイマイチだけど正社員での採用が決まり、今日から新しい会社でのお仕事スタート!1年ぶりの社会復帰…仕事ってこんなに疲れるんだっけ⁉️ってくらいクタクタ⤵️⤵️

新しい会社に勤めて早々「早退させてください」なんて言えるわけないから息子には慣らし保育今日明日のたった2日しかさせられない。(今日明日はダンナ休み)息子ごめん🙇

今まで土曜休みの派遣先ばっかだったのに新しい職場は土曜も出勤…。年間休日120日くらいあるまともな会社に採用されなかった力不足な母でごめんよ。

言いたいことは色々あるけどとにかく今日は私と息子がんばった‼️誰も誉めてくれないから自分で誉める(笑)‼️明後日から恐怖のワンオペが始まる…。

誰か同じ境遇の方いらっしゃいませんか😂

コメント