※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ♡
家族・旦那

いまTwitterを見てたら旦那のTwitterを発見しました!見たことのある写真…

いまTwitterを見てたら旦那のTwitterを発見しました!
旦那はいくつかのアカウントを作っていてカテゴリー別でTwitterをやっています。

見たことのある写真を見つけたので、遡って見ていくとやはり旦那でした。半年くらい前の投稿に、職場の先輩が女として気になる。相手も既婚者と書いてあるのを見て誰かはスグにわかるのですが、そこにLINEの返信がこないと凹むと書いてたりして、「はっ!?」って思って投稿してしまいました。

皆さんならこんな時、見て見ぬふりですか?
それとも本人に見たと言いますか?
ちなみにそのアカウントの中にこういう内容はその1回のみだったのですが、もしかしたら他のアカウントでまた書いてるかもしれません・・・

コメント

隠れて携帯みちゃいます😅💦
もう少し何か掴んでから問い詰めます。
見て見ぬ振りはできません💦💦

• 4児のママ♡

4児のママ♡

すみません💦
    返信↓↓↓に書いてしまいました😖

• 4月1日

退会ユーザー

大丈夫です🐶💕
    LINE見ます!!
    Twitterも全部のアカウント確認してDM見たりインスタもしてたらそっちも…😫
    黙っていられません😤

• 4月1日
4児のママ♡

コメントありがとうございます😊
携帯をってことはLINEとかですかね🤔??今思えばコトあるごとに〇〇さんに聞いてみようか~?ってよくその人の名前言ってたんですよね‪‪💦‬
あと、その人だけ旦那と意見が合って、優しいっていう感じの人なんです‪‪💦‬

mari

私だったら旦那にはまだ言わず、スクリーンショットなどで証拠を残したりこっそり携帯見て、もし何かあれば写真撮って、経過観察します!

• 4児のママ♡

4児のママ♡

コメントありがとうございます✨
    まずは何かの時の為に色々情報をためでおいた方が良いですね!!

• 4月1日
  • mari

mari

もし女関係で離婚する気がないにしろ、知らない!やってない!証拠は!と言われ逃げれないように、した方がいいと思います‼️
    ご主人の携帯でTwitter確認して他のアカウントも把握しとくのもいいかもしれません❗️

• 4月1日
  • 4児のママ♡

4児のママ♡

お風呂にも携帯を持って音楽聴きながら入るし、寝るのも疲れて私の方が先に寝てしまっている方が多いのでなかなか携帯を見れそうな時がないのですが、一応LINEのパスワードはわかってるのでタイミングを見てちょこちょこチェックしてみます!!‬

• 4月1日
  • mari

mari

頑張ってください❗️

• 4月1日