※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

コロナ感染で不妊治療延期されるけど、妊活続ける人も。妊娠した人いますか?生理遅れて検査薬で判定予定です。

コロナ感染の恐れがあるため、不妊治療は延期をするように声明が出されたそうですね。
それでも、妊活続行するよって方はいますか?また、妊娠した方いますか?
私は生理が遅れているので、検査薬で判定しようと思っているところです😔

コメント

ぴーちゃん

妊娠中なのでもうどうにもできませんが、どの感染症も妊婦にとっては命取り、薬が使えない物が多いので、とにかく手洗いうがい、マスクに人混み避けてます!

• ころ

ころ

妊娠されてるのですね!おめでとうございます!
    そうですよね(>_<)ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ

先月体外受精で移植して妊娠しました🥰
上の方もおっしゃるように、感染症はコロナだけではないのでうがい手洗いマスクです‼︎アルコール消毒したり、換気したり…気をつけています🙆‍♀️
最悪、休職申請しようと思っています🙌🏻✨

• ころ

ころ

妊娠おめでとうございます!
    コメントありがとうございます!とにかく気をつけるしかないですね、、!

• 4月1日
あーちゃん

延期の声明なんて出てるんですね😢治療せずに妊娠出来た人達も不安になるような声明ですね…。

もしころさんが妊娠出来ていたら、おめでたい事なので体調に気を付けて無事に出産される事をお祈りしています👏🏻