※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
子育て・グッズ

しつけのために子供を置き去りにする親をどうお考えですか❓私は最悪だと思います。

しつけのために子供を置き去りにする親をどうお考えですか❓

私は最悪だと思います。

コメント

みたんん

なんの解決にもならない、次にも繋がらないしつけ方法だと思います。

しつけとも言いたくないし。

あやち*

しつけというよりは
虐待だと思います。゚( ゚இωஇ゚)゚。

のー

私は場所によりますね!
確かに今はそれを虐待とかもいうけど
実際子供の頃に
置き去りではないですが
置いていく振りなどをされたことがあります。
言うこと聞かなく置いていく振りなら私は有りだと思っています。
もちろん山などでは有り得ないし
それがしつけかどうかと言えば
違うかもしれません(´._.`)

• 晴れ

晴れ

そうですねー。私もそう思います。子供を育てるのは大変ですし、難しいですよね。確かに、どうすれば分かってくれるの❓と怒れる時もあります。きっとこの両親もすごく後悔しているんだろうなー。早く無事で見つかるといいですね。

• 6月1日
  • のー

のー

確かに子供は言うこと聞かないし大変だと思います。
    本当に早く見つかってほしい。
    けど今回の山に置き去りは凄いひっかかるし父親が最初嘘ついてたこととかは本当に最低だと思う。
    それは虐待と言われても仕方ないのかな。って。

• 6月1日
悠☆ママ

私も、子供の頃、親に悪いことしたら置いてくよとは言われたことはありますが、本当に置いてかれた事はありません😁

今、私も、親になりましたが、言うこときかないで、イライラしても子供を置いて行く事は考えられません😡

akhk

置き去り…ではなく、陰から様子を伺うような置き方ならまだ理解できるかなぁ…
反省してるようだし、そろそろ出て行こうかなと、対応できますし。
全く見えない場所だと今の報道のように行方不明、事故や事件に巻き込まれても、完全に親の責任ですし、しつけではないですよね…

ちぃmama*

難しいですよね。
何度言っても何をしても子供に響かずダメな時って絶対出てくると思います。
でも親として、周りに迷惑かけないように、我が子への危険を回避出来るようにしなきゃって思いますよね。

本来なら、ここはこうだから危険だよ、やっちゃダメだよと説明して子供自身が そうだな。これはしてはいけない事だな。と理解して身に付けてくれて初めて『躾』だと思うのですが、日常の中でそれがどこまで出来るかというとなかなか難しいのも現実としてあります。

真実が報道の通りなら、この親がした事は決して褒められる事ではありません。
わざわざ林道から外れたところに置き去りにしたと言ってるらしいですしね。
ただ、親も一度本気見せないと子供に足元見られて舐められる!と思っての事だったんだろうなと、その『気持ち』だけは理解できます。手段は浅はかですけどね。

ただ私はこの親、本当は殺害して別の場所に遺棄しているんではないかと思ってしまってます。なんとか無事に見つかってほしいです。

ヨーグルト姫

今テレビで騒がれている事件の事ですよね💨しつけで置き去りって、意味不明。
だいたい、こんなんに見つからないって不思議。親が怪しいと思う。

• 晴れ

晴れ

そうですよねー。クマとかに襲われたとしても靴くらいは見つかるんじゃないかーとか思うけど。
    無事に見つかってほしいです(>_<)

• 6月1日