※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供が高熱や不機嫌で、突発熱の可能性がある状況。熱が下がっても不機嫌が続き、毎日抱っこで泣き、寝不足で精神的にもしんどい。不安な気持ちがある。

28日の夜から高熱、不機嫌で
ずっと抱っこしてます。
昨日の夜からやっと平熱になりましたが
不機嫌は変わらずずっとぐずぐずです。
今日発疹がでたので突発かなーと思ってます。

突発は高熱だけど本人はケロっとしてるなどと聞いてたのですが最初から不機嫌だったお子さんいらっしゃいますか?
熱が下がってからは何日くらい不機嫌続きますか?

毎日抱っこで座ると泣くので歩き回ったり揺れたりの繰り返しで夜も寝れず寝不足です、、、
精神的にもしんどいのであとどのくらい続くのだろうと思ってます、、、

コメント

ぴょん

発疹が治まったくらいから無くなった気がします!なのであと2、3日は不機嫌かもしれません😭辛いですよね😭

• みい

みい

そうなんですね😱😱
    あと2.3日…(´;ω;`)
    今日で5日目でイライラしちゃうしこっちまでぐずぐず泣きたい気分です…笑

• 4月1日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとですよね😭
    大変ですが、終わりはありますのであと少し!頑張ってください😭💓

• 4月1日
  • みい

みい

ありがとうございます😭!
    がんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月1日