※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

明日はBT10で判定日。陽性でも妊婦生活は不安。コロナでの10ヶ月は精神的につらい。治療再開の不安、時間の無駄、歳の取り返しのつかなさ。コロナは良いことがない。

明日BT10で判定日。もし陽性の結果でも妊婦生活は不安な日々だろうな。コロナに怯えながら10ヶ月生活するなんて精神的にもつらい。だめだったとしてもまたいつ治療を再開できるか。その分時間も無駄にする。歳もとる。ほんとコロナなんていいことひとつもないね。

コメント

イルカ

私も妊活、明日から1ヶ月ぶりにスタートする予定で転院先予約しています
本当に、どうするか考えますよね
私も今回で最後の妊活と決めてるので
コロナに感染したら…(^_^;)もり妊娠出来たとしたら子供に
死だけは避けたいですけど…どうにも出来ませんからね
自分が、いくら気をつけていても感染者は何処にいるか❗もしかしたら自分かもしれない

  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    そうですよね。お互い頑張りましょう!

    • 4月2日
  • イルカ

    イルカ

    頑張りましょうね☺️

    • 4月2日