※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
妊娠・出産

生理用ナプキンは29センチで心配です。産後3日目での使用についてもれる可能性がありますか?

産後2日目の夜に病院の産褥パッドが無くなりました。
自分の生理用ナプキンを持ってきているのでそれでいいのかなと思ったんですが29センチなので、もれないかどうか心配です。
産後3日目で生理用ナプキンってもれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

量には個人差があるので、漏れそうなレベルじゃないなら大丈夫だと思います😊
病院に売ってませんか?
漏れそうなら買った方が良いです😃

かびるんるん

量は多めですか?
私だとダダ漏れで大変なことになると思います💦

おもち

私は3.4日目には夜用ナプキンでも大丈夫でしたがまだたくさん出てるようなら誰かに買ってきてもらう方がいいかもしれないですね!
旦那様が買えなかったらお母様やお見舞いに来てくれるお友達に頼むか…。

コロナで面会できる状態ならですが😭

もし面会出来ないなら受付とかで預かってもらうとかですかね

usaton

病院の看護師さんいうと売ってくれるかもしれません!
私はそうでした!

たる

うちの病院も売ってくれましたよ〜。
あのデカデカパットでないと心配でした。

mama

量にもよりますが、29cmは心配かもしれないですね😢
わたしは3日目でナプキン40cmで大丈夫でした!
病院で聞いてみると追加してもらえるか購入できると思いますよ!