※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

花粉症の症状について教えてください。去年から鼻や喉がかゆくてくしゃみが出るので、コロナとの違いがわからないです。雨の日の花粉も酷いと聞いています。

花粉症の方お聴きしたいです😣

去年から花粉症になって、でもくしゃみ鼻がかゆい喉が痒いとかはあって、今年すごい酷くて、

まだ花粉症つてどんな症状なのかいまいちわかんなくて…咳って出てますか?😣コロナなんじゃないかと不安になります。熱はありません。😔

良ければ教えていただきたいです。雨の日の花粉は酷いっていうのも聞くので…😭ちなみに今雨です😭😭

コメント

ママリ

私の夫は、花粉の季節になると咳してます。
私も喉がイガイガするので席が出ることもあります😢

ミク

咳、くしゃみでます!!

でっで

喉がイガイガしたり、風邪みたいに痛かったりもします!
咳も出ます😭
ボーッとしたり身体がダルかったりします💦
風邪みたいな症状ですよね😂

私も花粉症で、昨日と今日がかなり酷くて、喉が痛くてイガイガで咳も出て身体がダルくて…花粉症歴10年以上ですが、コロナじゃないかって不安になってます😭

ママリ🔰

咳、鼻水あります!
薬飲んでます!

deleted user

私も去年から花粉症で、
その後に喘息になりました💧
痒くてだと花粉からですかね。