※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

生理予定日1週間前で気持ち悪い。早いつわり?二人目妊活中で期待薄。排卵日3日前に一度。吐き気と頻尿があり、期待している。

生理予定日1週間前なのですが、今日一日中とても気持ち悪いです。
こんなに早くつわりを感じることはないですよね?😵
二人目妊活中で毎月期待しては真っ白い線ばかりを見てきてもう5ヶ月ほど経つので今回も諦めかけてます、、、。
それに今回は排卵日の3日前に一度したきりなので、余計可能性ないなと思ってます。
期待もそれほどしてないのですが、もしかして想像妊娠でもしてるのかなと思ってしまいます、、、。
ふだん生理前にくる症状は、眠気やイライラくらいです。
今回は吐き気と頻尿があります。
まだまだ生理予定日まで程遠いのにいつもと違う症状があり、どうしても期待している自分がいます🤢

コメント

ao

わたしは予定日1週間前から気持ち悪くて3日前には吐いてました😖
先月全然タイミングとれてなかったけど妊娠してました🤰

• るん(22)

るん(22)

妊娠が分かった今も継続して吐き気続いてますか?😵

• 4月1日
  • ao

ao

今もゲロゲロしてます🤮笑
    けど1人目の時よりは気持ちに余裕があってまだましかなって思ってます🤭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日5日前に吐いて、そこから悪阻がはじまったので妊娠の可能性もないわけではないと思いますよ

• るん(22)

るん(22)

そうなのですね!
    一人目の時は生理予定日から10日後くらいからつわりがあったので、まさかこんなに早いわけないよなと思っていたのですが。
    生理予定日前から症状が出る可能性もあるんですね🥺!

• 4月1日