※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを気にしていたが、アイスカフェラテが好きで我慢が難しい。カフェインの入っていない美味しい飲み物はあるか悩んでいる。デカフェのコーヒーは不味かった。

1人目妊娠中は、カフェラテ系のカフェインを気にして摂取しない様にしていたのですが、1日1〜2杯位ならと思い今は飲んでしまいます😭飲むの我慢しなきゃと最近思い始め、、、ですがアイスカフェラテが大好き過ぎて😭
アイスカフェラテのかわりになる飲み物ないかなぁと考えています!皆さんカフェインが入ってない飲み物美味しい物ありますか?😊ちなみにデカフェのコーヒーは不味かったです😣

コメント

もも

アイスカフェラテもカフェインなしのやつありますよ

アルパカ

私も我慢できず飲んでます😭❤️
ローソンのデカフェのカフェラテはちょっと薄いけど美味しいです!
でも私はデカフェじゃ満たされず1日1杯と決めて普通にカフェラテ飲んでます💦

ご存知かと思いますが、日本の医学は遅れています😥10年以上古い知識です。

カフェインも妊娠前と同じ量であれば何も問題ありませんよ。不安な場合は調べてみてくださいね🥰