※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

2人目の妊娠が難しいです。不妊治療はお金がなくて無理です。何かアドバイスがあれば教えてください。

中々妊娠しないー💦💦
娘の時はすんなり妊娠したのに、2人目は中々できないんだろう:( ›´ω`‹):
かといって。不妊治療とかするお金もないし、しない予定やし…
もう今月はほぼ毎日レベルでしてるから、どこかで引っかかってくれたらいいのにな:( ›´ω`‹):

2人目不妊で悩んだけど、これをしてたら妊娠したよとか、これしたらいいかも!とかあれば教えてください₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
ちょっとでも希望をまた持つために、お時間ある方は教えてください(*´ω`*)

コメント

みぃ

私も2人目不妊でなかなかでした💦💦
なんでもこれは効く、とゆうものは試したものの全くで😓
結局、諦めたときにひょっこりできたのでなんで???って感じでしたが💦
私の場合ストレスと多分冷えが原因だったかなとおもいます😔
三人目は2人目の妊活のときに実行していた冷え対策(とはいっても常温で飲みものは飲むとかですが😢)そのまましててすぐ妊娠でした。ストレスは無かったですが…
分からないものですね💧

• いろは

いろは

コメントありがとうございます!
    なるほど…諦めた時にですね…!
    私も娘が今大反抗期でストレスが結構あるので、あんまり溜めないよう、ポジティブにいなきゃですね💦💦
    冷えは、あたためたり暖かいものを飲むようにしてるので大丈夫だとはおもいますが…!

• 4月1日
  • みぃ

みぃ

なかなか分かってはいてもポジティブにもってくのも難しいこともありますよね😅
    でも妊活のこと、無理に忘れようとするとそれはそれでストレスになるのでゆるーく考える感じでいいとおもいます😊
    いろいろ大変ですが、無理せずお互い育児がんばりましょう😌✊

• 4月2日
  • いろは

いろは

そうなんですよね💦💦
    中々色々ありすぎてポジティブ難しいところあります💦
    わかりました!ゆるーくいきます(◜௰◝)焦っても、無理やり押し込むのも良くないですもんね…!

お優しい言葉、ありがとうございます٭❀*
    育児頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)

• 4月2日
うぽぽ

2人目妊活始めて4年ちょっと。2回流産しました😰
今回妊娠した時、意識してた事は体をあたためる。冷たいの飲まない!軽い運動。あと、子宝の漢方を飲んでました!

• いろは

いろは

コメントありがとうございます!
    やっぱり、冷えは大敵といいますしね:( ›´ω`‹):
    私も、意識して暖かいものを飲んだり身体あたためたりしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    軽い運動は、なにしてますか?
    私はたまに縄跳びしてますw

漢方ですか!
    ちなみに、市販のやつですか?病院ですか?
    よかったら教えてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 4月1日