※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

コロナで妊活中断中。育休中にもう1人授かりたいが、中断勇気なし。早く終息してほしい。

2人目の妊活を考え始めていました!、、、がコロナがここまでとは😭

妊活している方、続けていますか?それとも一旦中断していますか?

育休中にもう1人授かりたいなと思っているので、1年も2年も中断する勇気はなかなかなく、かといって最悪の事態を想像すると妊活はやめたほうがいいのかなと思ってしまいます😢

本当に早く終息してほしいです😢😢

コメント

もなちゃんまる

私は2人目ができて1ヶ月くらいたった時に流行り始めました💦
もしいまもまだ出来ていなかったらとりあえず今はやめようかなって思ってたと思います!けど、欲しい気持ちもありますよね😢

• あやか

あやか

そうだったんですね!どうかお身体気をつけてください😢

難しいですよね😭妊娠してもずっと不安ですよね😢
    本当にコロナ早く終息してほしいです💦

• 4月1日
トモヨ

育休は基本1年の取得だと思いますが、今はどれぐらいまで取得してますか(・・?)

保育園に入れなかった等の理由で延長出来ると思いますが、基本的には1年の取得だったと思います(><)

妊娠のチャンスは逃したくないので、あたしなら妊活します✋

• あやか

あやか

3年取れるので3年にしています💦
    2人目育休中に授かれたら合計4.5年休んで復帰しようかなと考えていました😢

すぐ妊娠できるとは限らないですしね💦主人とももう一度相談してみます🙏✨

• 4月1日
  • トモヨ

トモヨ

保育園事情関係無く3年取得出来るのは良いですネヾ(´︶`♡)ノ

あたしは2人目妊活始めて1周期目に授かりました★

授かりものなので判断も難しいと思いますが、前向きに妊活出来ると良いですネ(^O^)

• 4月1日