※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

二人目のお子さんの産まれた週数は、一人目のお子さんの産まれた週数よ…

二人目のお子さんの産まれた週数は、一人目のお子さんの産まれた週数より早かったですか?それとも遅かったですか?

一人目は39w3dで産まれました😊
今日が二人目のその週数にあたるのですが、今のところ産まれる気配はありません…!経産婦なので二人目は早くなるのかなーと思ってたのでちょっとビックリしてます!
みなさんはどうでしたか?いいねで教えてください✨

コメント

ぴぃ

一人目の方が早かった方🙋‍♀️💓

ぴぃ

二人目の方が早かった方🙋‍♀️❤️

ぴぃ

どちらも同じ週数で産まれた方🙋‍♀️💕

deleted user

1人目 38w6d (普通分娩)
2人目 37w0d (帝王切開)でした!