※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院は面会禁止で心配。コロナ収まらず義家族が来るか不安。赤ちゃん見たいと言われたらOK?都内通勤の義妹や両親には来ないでほしい。

私の病院は今のところ立ち会いは旦那だけ大丈夫で面会は禁止なので誰も来れません💦
7月末出産予定なのですがどうなるかわかりませんが、病院が面会禁止だと退院してから義家族が来るんじゃないかと心配しています😭
3人目の出産なんですが1人目、2人目の時は出産した次の日に親戚を連れてみんなで来て2日連続だったので休んだ気がしませんでした😔
コロナが収まってくれればいいですが、GWなどでまた大幅に広がりそうですよね😢
もしコロナが収まっていなくて赤ちゃんを見たいから行くと言われたら皆さんオッケーだしますか?
義家族はみんな働いていて義妹は都内に電車通勤しています。
収まっていなかった場合は自分の両親には来ないでほしいと伝えるつもりです💦

コメント

🐻🐢🐰

私なら遠慮してもらいます!テレビ電話とか、movie写真たくさん送るので〜と言います。

でも終息に数年かかるかもと言われいるのでその場合はずっと会えないのも…と思うのでマスクしてもらって体は除菌スプレー、手洗いうがいをしてもらうことを条件に許可するかもしれません💦
帰宅後は即換気ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    なるほど、その時はテレビ電話を提案したいと思います✨

生まれ一ヶ月は怖いのでそれ以降にしてもらおうと思います❗️
    いろいろ提案してくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日
ゆるり

私も同じくらいに出産予定です!義両親は、病院面会だめなら退院してから会いに行くね〜と言ってましたが、今の状況のままだったら来て欲しくないです!もちろん残念ですが両親もです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうですよね😭💦
    せめて一ヶ月検診終わってコロナの状況しだいでまた考えるしかないですかね😨

• 4月1日
  • ゆるり

ゆるり

夕方のニュースで
    山梨の0歳児の子が
    コロナで集中治療室に入った
    ニュースやってました😢

早く終息してほしいですね
    産む前も産んでからも
    安心できないなんて、嫌すぎます

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事が起きてるんですか😨
    どうか無事に退院してほしいですね😢

本当ですね
    どこも出かけたくないですが買い物には行かないと行けないですし不安です💦
    産まれてからはなんとかして家族以外の接触は控えないとですね😭

• 4月1日