※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

託児所の先生たちとのやり取りに不満があり、状況が不透明でストレスを感じている女性の相談内容です。

託児所四月は利用なしですね!と聞かれ、はいしないです!って言ったとき託児所の一番上の人がすごい笑顔ではいそうなんですねーって。いつも笑わなくて目もあわさんくせに。
で、3月31日の一週間前に利用しない件言ってたのに、すごく託児所の先生たちが私の文句言ってるのがきこえた。
次はどうなってるのですか?と。ハッキリしてほしいよね。って言ってたから上の人に言いましたけど?って思って、荷物勝手片付け始めました!!
バタバタですが、寄せ書き準備しました!!と言われ渡されましたがなんか嬉しくなかった。
文句言ってた1人の先生は私の目も見なくて、お疲れ様でしたーだけでした。

うちの子1人いるかいないかだけでそんな変わる??
こっちも受け入れ態勢変わるからとは言われました。しかも幼稚園行くって4月からわかってるんだからずっと託児所いるわけないってこともわかってるのにその言い方ないなーと。

託児所の先生も少しずつ減っておばさんばっかりになってました。環境よくないんだろうなーと。

仕事いきなりやめて託児所も辞めていった人何人いるんだろうから対応慣れてるやろうって感じでした。

コメント

まっちゃん

3月31日病院退職するけんは、前から伝えてました。

病院の系列の歯医者働こうとおもってたけどそちらはお断りしようと思ってます!って言って終わった私が悪いとは思うのですが。

まっちゃん

決定で言われなかったからこちらからしたらわかりませんでした。

はじめてのママリ🔰

もう行かないなら、私ならめっちゃ言い返してますね😤

そんな託児所からお子さん辞めれてよかったですね😁

• まっちゃん

まっちゃん

言い返します?私そういうところ弱くて!!とりあえずすいません!とかはいったんですけどね。
    はい!!幼稚園にもう入園するし、本職ではなかったので3月までと決めてました。

職場より最後は託児所が最悪だなと思いました。

• 4月1日
まっちゃん

日勤の人も朝7時ちょい前に来ると怒られたりしてたらしいですここは、7時からなのでとか。