※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

産後退院時の支払い相場を知りたい。明日退院予定で、今日支払いが必要。入院期間や状況を伝え、3万〜5万円程度かどうか知りたい。看護師に聞く予定だが、早く知りたい。

産後退院時いくら払いましたか?明日退院予定ですが今日支払いしなくてはいけません。
人によると思いますがだいたいの相場が知りたいです。

・入院期間2泊3日(経産婦で問題ない&早く帰りたい)
・促進剤使用
・赤ちゃんは産後すぐ別の病院へ搬送
・普通部屋

3万〜5万くらいでしょうか?

看護師さんが後からだいたいの金額教えてくれるみたいですが、今すぐ知りたくて💦旦那が用意して仕事の昼休みに受付に預けなくてはならず…

コメント

ままり

うちは
2万くらい支払いました😀

上の子の時は誘発で5万ちょっと、下の子は自然に陣痛きて3万ちょっとでした😊

マママママリ

初産で、5日入院。休日、深夜などタイミング悪く9万円でした😭そのうち1万は、搾乳器など購入しました!

あや

初産、平日5日入院で吸引分娩と促進剤つかってプラス8万でした!

はじめてのママリ🔰

産後5日入院
普通分娩
平日の時間外(夜中出産)
赤ちゃんはNICUだったので大部屋
総合病院で手出し10万でした!

はじめてのママリ🔰ん

皆さんありがとうございます😊まとめての返信すみません💦皆さんの回答見てだいたい5〜10くらいかな?と思っていたらまさかの1万円で、出産一時金以内で5万円戻ってくるみたいです。私の産院は他の所に比べて安かったんですね☺️参考になりました!ありがとうございます😊