※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

排卵日に仲良しをし、ピンク色の織物が出ました。着床出血か心配です。異常かどうか気になります。

いつもお世話になってます!

今日トイレに行ったらピンク色の織物が出ました。
22.28日に仲良しをしました。
28日がアプリ上で排卵日の日になってます。
これは着床出血なのでしょうか?
着床するには早いなとは思うのですが…。

2人目を希望しているので、これが不正出血
だと子宮に異常があるのかなと…😭
2人目ができるように毎日ルイボスティー飲んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が早まっていたら、
可能性はありますよね!😂

私もアプリでの排卵予定日が
29日で、すーさんと一日違い
ですが着床はその一週間後
なので5日〜かなと思って
います。

仲良しは、27日、28日、31日
しました💓

お互い授かるといいですね!😂

  • すー

    すー

    コメントありがとう
    ございます😭😭

    排卵日が流行ってるといいな
    なんて思いながらドキドキです😂

    ほんとにお互い授かるといいですね😊🧡

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日が流行る⋯?😂

    • 4月1日
  • すー

    すー

    恥ずかしい🙈打ち間違い😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっとわざと言いました
    笑(๑>؂•̀๑)

    排卵日が流行ったら面白いですw

    • 4月1日
めーさん

わたしもその辺の日が排卵日予定でした!

早くて一週間後とかじゃないでしょうか?😣😣授かってるといいですね!

  • すー

    すー

    やっぱり一週間後ですよね😔
    排卵がずれて授かってることを祈ります🙏

    • 4月1日