※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
ココロ・悩み

毎日不安で涙が止まらず、乳幼児突然死症候群への恐怖が消えない。旦那の喫煙が心配で止めてほしいが、心苦しい。子供を守りたいとの思いが強い。

気分を害される方が居たらごめんなさい💦
乳幼児突然死症候群が怖くて毎日毎日不安で仕方ありません。考えただけで涙が止まらなくなってしまってます。ここ数日突然死症候群の記事を目にする事が多くて余計に不安になってます。毎日毎度寝てる時息してるかな?大丈夫かな?と確認ばかりしてしまいます。検索魔になって余計に不安になって涙が止まりません。防ぎようが無いことも原因が分からない事も分かってます。でも防げる事はしたい。うちの旦那さんヘビースモーカーなんですが船乗りで100日以上居ないんですが帰ってきた1ヶ月は休憩してる?ってほど吸います。換気扇の下とか外で吸ってくれますが本人がめちゃタバコ臭い💦車も子供載せてると電子タバコですが夫婦のみで乗る時は普通に葉たばこ吸います💦私に臭い付くのも嫌だってお願いしてるのに最初だけ。私は休職中で旦那さん1人で頑張ってくれてるので止めてって言うのは心苦しいですが正直辞めて欲しい😭タバコだけが原因じゃないのも分かってます。でも原因の1つに含まれてる以上避けて欲しい。旦那さんバツイチ再婚で前嫁に3人子供居るんですが前大丈夫だったからって思ってます。その子とうちの子は一緒じゃない!!前の子が大丈夫でもうちの子が大丈夫とは限らないのに😢起きても無い事でこんなに不安になって馬鹿じゃない?と思われるかも知れませんがこの不安が消える事はずっとないんだろうなと思ってます。何としてでもこの子を守りたい😭グダグダでごめんなさい💦今夜は何故か涙が止まりません😢娘の寝顔を見ながら1人で泣いてます😭

コメント

タバコ嫌ですよねー!
でもこればっかりは本人が自ら決意しないと、お互い嫌な思いしかしなそうです😢

スヌーザヒーローなど購入したらいかがでしょうか?
わたしも乳幼児突然死症候群が怖すぎて購入、2歳までと決めて毎日つけてます😊

予防とは少し違いますが、何かあればすぐに気付けると思ったら安心して眠れるようになりましたよ(о´∀`о)

• 初マタ🔰

初マタ🔰

返信ありがとうございます☆
    タバコ前までは気にして
    なかったんですが子供出来て
    から嫌悪感出てきました(--;)
    いくら辞めてと言っても
    本人が決意しないとダメ
    ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

スヌーザーヒーロー
    ですね(o∀n)
    検索して購入考えてみます💞

• 4月1日
ぽっち

お気持ち分かります!!
うちの旦那はタバコ吸いませんが
私がとても心配性なので、上の方と同じくスヌーザヒーロー付けて寝てます。
今だに付けてないと寝れないです💦

• 初マタ🔰

初マタ🔰

返信ありがとうございます☆
    タバコ吸わない旦那さん
    羨ましいです😭
    心配になりますよね💦
    検索して購入検討します💞

• 4月1日