※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。お風呂上がりに乳輪が大きくなって驚きました。乳輪が早く大きくなることにショックを感じています。

妊娠5ヶ月の妊婦です。お風呂上がりにふと鏡をみたら乳輪がすごいでかくなってて驚きと共になんかショックでした…😂
妊婦さんとか授乳してる人は大きくなると聞いたことはあるけどこんなにもはやく大きくなるものなんですかね(笑)
乳輪でかくなったよーって人いたら分かち合いたいです🤣

コメント

ママリ

でかくなりました😣可愛くないですよね、、笑

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    いやほんとにかわいくないですよね(笑)

    • 4月1日
deleted user

でかくなりました(;_;)

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    赤ちゃんのためとはいえ悲しいですよね😭

    • 4月1日
生チョコ

かなりでかくなりました。
気持ち悪いですよねー。

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    ほんとですよね💦
    でかすぎて変です(笑)

    • 4月1日
まる

なんかイヤになりますよね😅😅😅
その次は、あぁ牛っぽい🐄って自分の体を見て恥ずかしくなりました😔😔😔
妊婦ってそんなに綺麗じゃないんだって・・・

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    牛っぽいまさにそれです🤣
    赤ちゃんのためとはいえむなしくなりますよね(笑)

    • 4月1日
エネゴリ

私は元の2倍の大きさになりました(笑)

嫌ですよねーー。
赤ちゃんが成長してくれるのは
嬉しい事やけど
鏡見た時の絶望感は今も覚えています😭笑

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    鏡みてびっくりですよね!
    私思わず鏡みながら理想の乳輪の幅と実際の乳輪の差を指ではかってしまいました(笑)

    • 4月1日
ふたりめ育児中

わかりますー!元々乳輪小さいのがチャームポイントだったので😅笑
ただのペチャパイですが!😂
今は6倍ぐらいの大きさで卒乳しても戻らないから泣きそうです😭😭😱

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    それはショックがでかすぎますね😭😭
    卒乳しても治らないのはもうつらすぎます☹️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

でっかくなりました😢
しかも色が黒く...
ショックですよね😭

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    私も色が濃くなりました😭
    赤ちゃんがおっぱいを探しやすくするためだといっても鏡みるたび絶望しそうです(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鏡で見て絶望
    指で測って絶望
    ブラからはみ出る乳輪に絶望
    更にはお腹の毛も
    濃くなってきてて
    本当にショックです💧

    • 4月1日
  • ふたりめ育児中

    ふたりめ育児中

    横からすみません😅お腹の毛は産後1年後には全部抜けて元通りになりました😆👍

    • 4月1日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    全部当てはまりすぎて逆に自分だけじゃないと安心出来ました、、最近ブラから乳輪はみでるなぁと思ってたら想像以上にでかくなっててびっくりしました(笑)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

友達が、めっちゃデカくなってました笑!!
もう笑いました!!
🎯まとみたいでした笑!!

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    いやもうほんとでかすぎるとなぜか笑いが出てきますよショックなのに🤣
    そのお友達は気にしてはなかったですか??

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は気にしてなかったですよ😊
    授乳終わってから🎯はそのままやはり垂れてしまい、旦那さんからも誘われなくなっているようで悩んでいますが、それが🎯のせいだと言ってます笑😂💦

    • 4月1日