※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

主人が熱を出したため、入園式を控えるべきか相談です。

明日、入園式があります。
しかしこのタイミングで主人が38度の熱を出しました。普段は私と子供たちがインフルでも唯一うつらなかったり、熱もほぼ出たことない人なのにまさかの今出るって…21時に帰宅してから測って熱があることがわかったのですが、もちろん検査も何もしてないですがここは一先ず同居人の私達も入園式は控えたほうが良いと思われますか😔?

コメント

控えた方がいいと思います。
今、市からは家族に発熱がある場合は、幼稚園や保育園お休みさせてください。と、通知が来てます!
コロナだった場合、取り返し付かないと思います。

• はじめて

はじめて

ですよね。
    子どもたちの晴れ姿が見られないのはホントに残念だけど…そうします!!ありがとうございます!

• 4月1日
🍓🍓🍓

万が一を考えたら控えた方が良さそうですね…。
もし陽性で保健所とかの調べでいろいろ調べられたら私ならもうその園には行けなくなっちゃいます😣

• はじめて

はじめて

そうですよね…
    ホントにコロナのバカヤローです😔タイミングが悪すぎました😔
    行かないようにします!
    ありがとうございます。

• 4月1日
そら

残念ですが、控えた方がいいと思います😭

• はじめて

はじめて

ですよね…そうします😔
    ホントに、ホントに悔しいです。
    コロナのバカヤロー…。。

• 4月1日
コモたん

もし仮にコロナだった場合、感染経路とか色々調べられて、入園式に出席したことも公にされたらその後も通うの絶対苦痛だと思うので、年のために、不参加の方がいいとおもいます…とはいえお辛いですよね…😭お気持ちはお察しします😭

• はじめて

はじめて

ありがとうございます。
    お休みしました😔💦

• 4月1日
home

うちの園は家族で37.5度以上あったら園内入ってはいけません。控えるべきです。

• はじめて

はじめて

お休みしました。
    ありがとうございます!

• 4月1日