※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

同じ境遇の方、お話しませんか?(*^^*)我が家の夫は、夜も土日もないくら…

同じ境遇の方、お話しませんか?(*^^*)

我が家の夫は、夜も土日もないくらい多忙で、平日は良くてタクシー。シャワーを浴びて、数時間仮眠を取って仕事に行き、土日も片方は必ず仕事で、両方休めない日もあります。。
仕事での精神的なストレスも多く、コロナで免疫力上げないといけない時期に、消耗するばかりで心配です😢
こんな働き方をしている旦那さん、いらっしゃいますか?
家族として、どんなサポートをしていますか?

コメント

ひ

私の旦那もです!
我が家は土日は基本仕事で
家に帰ってくるのが大体12時半過ぎで朝でてくのが6時半です!
サポートは休みの日にお昼過ぎくらいまで寝てていいよ〜
くらいしかしてません😂
どんなサポートが嬉しいんでしょうね…

• mamari

mamari

旦那さん、基本はお休み無しですか!?😵💦
    我が家の夫もそんな週もありますが、こんな時期なので、色々心配になります。。
    どんなサポートが嬉しいんだろうと色々考えてはみるものの…なかなか分からないですよね😅😅

ひさんは、お子さんまだ生後1ヶ月なんですね!
    我が子は2歳ですが、生後1ヶ月の時は旦那のサポートなんて考えられないくらい自分と子供のことで精一杯でした😂

ちなみに、旦那さんは年間通してこういう働き方ですか??時期的に多忙というかんじですか??

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私がそれくらい働いてます😅
定時であがり、家のことをして寝かしつけてから家で仕事をして、数時間後に出社してます。土日も繁忙期はどちらかは仕事です!

主人も多忙なので、お互いに労わる気持ちを持ち、協力しています✨
お疲れ様って言ってくれるだけで十分ですよ☺️

• mamari

mamari

うわぁぁぁ~💦すごいです✨
    私も出産前は毎日終電まで働いて、土日も仕事…。という生活をしていたのですが、夫婦揃ってこの働き方は無理だな💧と思って、保育園が決まらなかったのもあり、退職したので、実際にこの生活を両立されているなんてすごいな✨と尊敬してしまいます!

忙しいは心を亡くすと書く…とよく言いますが、ほんとに忙しいとそんな感じになってしまうので、そんな時こそ労る気持ちって大事ですよね。
    「お疲れ様」の一言で夫が落ち着けるよう、頑張りたいと思いました☺️
    コメントありがとうございました✨

• 4月1日