※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いらいらする。(笑)昨日、結婚記念日だったのにってか、最近一緒にベッ…

いらいらする。(笑)

昨日、結婚記念日だったのにってか、最近一緒にベッドで寝てなくて、記念日ぐらいはお風呂入ってイチャイチャするのかなー?なんて。期待した私がバカだった(笑)

朝方ノコノコ2階あがってきて。今更なんなの?今からは時間的にできないもんねぇ?だからあえて時間ずらして来たわけ?的な。

そこから爆発(笑) 今までのレスってか我慢してたのもあって大噴火(笑)

何か反省したらしく、今日は一緒に寝よ!とか言うてきて。

いざ、さっき、お風呂入るー?とか聞かれたら、
なんかやけに、イッライラした(笑)

うわー普段そんなん言うてくれたことないくせにー
言わせてる自分自身にもなんかいらついて。

あっちから心から言うてくれたことなら嬉しくてついて行くけど、今日こそはちゃんと一緒に寝ないと。行為しないと。みたいな圧かけてるみたいで、あんだけ誘ってほしかったのに、いざ今さっき誘ってくれてるのに、何か萎えるというか怒りになってる。

もーなんなの私めんどくさーって感じ(笑)

素直に、うん💓って言うて一緒にお風呂入ったら可愛いのにね〜できないよね〜

先はいってー。後で入るし。としかいえなかった。

あれだけしたかったイチャイチャも、何か不貞腐れて可愛くない顔して、やりたくなくなるんだろうな。もうそんな気がする。

なんだよ、もう。

コメント

まる

昨日、ぽてぽてさんからお誘いすることはしなかったんですか😲?

• ママリ

ママリ

普段からそんな直球で、誘うということはないんですよ〜。前は、一緒お風呂入るで〜って引っ張ってってた感じですが、それも私からばっかりで、何か惨めになってきて、やめたんです。向こうから来てくれるのを期待してたんですが、結局ありませんでしたね〜。昨日も、特別な日ってのは分かってたはずなんですが、ふつーに下でいつも通り睡魔に負け寝てましたね。

• 4月1日
  • まる

まる

そうなんですね😭
    男の人って記念日とかあまり気にしないですよね。。
    あとやっぱり妊娠後期にも入ってお腹も大きくなってるだろうしなかなか誘いづらいって言うのもあるんじゃないですかね💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

体を気遣ってみたいなことも言うてましたねー。別に、ただやりたいだけじゃないのに。ちゃんとお風呂誘ってくれて一緒に寝られたらそれだけで満足だったのにって感じです。男の人はそーゆーの分かってくれないんですよねー。この後どうやって機嫌直そうか難しいです。

• 4月1日
まぁ

うはーめちゃくちゃ分かります😭
一緒過ぎて😭😭😭😭

なんかね、怒られたからしゃーなしやってんねやろ。って言う気持ちになっちゃいません?笑
それで旦那も、じゃあどうして欲しいねん、見たいな😂
なんか的外れな事言ってたらすいません🙇‍♀️笑

私もよくそれでケンカ?言い争いするから既視感凄くて長くなっちゃいました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんです!!!
    何か、惨めになるというか…どーせしたいのは私だけなんやろ。頑張らせてごめんねーてか普段から頑張っとけやボケって(笑)

そうですよねーこれで不貞腐れて好意を蹴ってしまったら、よけー逆効果でしょうし。可愛く応えるのが必須なのは分かってるのですが。。自分自身をコントロールできるかが課題です(笑)

• 4月1日
  • まぁ

まぁ

そうそう。素直になれたらどんなに楽か😭
    自分ばっかり頑張ってる気がして嫌になってきます😭
    私ももっと余裕をもって接せれるように頑張ります笑

• 4月1日
ママリ

妊娠中にイチャイチャとかが羨ましすぎます❗️私はぽてぽてさんのようにイチャイチャしたり一緒に寝たりとかしたいのに、旦那はお腹が怖い…と言って近づいてくれません😑だから「一緒に寝よ」なんて言われたことないです💩←
何か言われても、不貞腐れて可愛くない顔して、って全く同じだな〜と思いました笑
自分めんどくさいな〜って思うけど、わかって欲しいですよねー😭

• ママリ

ママリ

お腹怖いんですね、、😂なでたりしてほしいですよね😭
    そう。自分めんどいって思うけど、この気持ちはわかってほしい。むずかしい、、

• 4月1日
チョコパフェ

私は妊娠中はしなかったですよ。
そもそもそんなに行為もすきではないので.......
赤ちゃんの為にも控えた方が良さそうです😊
お迎え棒というのがあるのでその際はぜひゴムをして下さいね。(衛生面じょうです。)