※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです女として見られていないことにもう嫌になりました 子供も…

吐き出しです

女として見られていないことにもう嫌になりました 子供もいるし付き合いたてのような関係を求めているのではありません
ただ、スキンケア用品だってお金の関係でたまにはいいものを程度でさえ買えないし、美容室だって今は我慢してくれと言われてます。
服も化粧品も。
旦那は33、私は28です
夜はこっちから誘っても断られます。
母親でいなければならないですし母親に全振りしてもいいのかもしれないですがまだ私は女として見られていたいと思ってしまってます。でもレスだし、スキンケアとかそういう女性らしさみたいなものがどんどん遠のいていって、今安いもので必死に頑張っているような感じで自分は一体なんなんだろってなります
そして断られてなんかもう私は家政婦か?となり、
いつも夜に旦那の弁当を作っておくのですが、作ったのに
夜を誘って断られたことでなんかもう全部どうでも良くなり捨ててしまいました。
私は一旦なんなんでしょうか?子供を産み育てるためのなんかの機械ですか?
昔と体型が変わってしまったから悪い?
背も割と高いので痩せていたので昔は確かにスタイルは悪くなかったと思います。ただ出産って本当にすごいですよね、妊娠線は本当にひどいし皮も戻らない。太りましたし体型も戻らない。
一番辛いのは私です。

家事育児するだけの家政婦なんでしょうか?
そんなんならもう外に目を向けたくなります
体型を戻せない私が悪いんですかね
今、何をもって私が女としてるのかもうわかりません
乳がついてるから女としているだけなのではとさえ思います

コメント