※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ストレス爆発しそうです。こんなコロナ流行ってる中先輩の送別会?らしく…

ストレス爆発しそうです。
こんなコロナ流行ってる中先輩の送別会?らしくて
そもそもその先輩自体私は話聞いてる限り好きじゃないのですが(子供2人いるのにゲームばかりなど)送別会だし仲良いので仕方なく許したけど終電になると言われてご飯食べるだけかと思いきやダーツ?やりに大宮に行くと言われました。
普通に苛立ちが止まりません。
私は明日仕事だというのにコロナに関しての自覚の低さと子供がまだ1歳だし私も喘息持ちなのでコロナになったら死ぬのではないかと思っているので旦那や職場の人対して苛立ちが止まりません。
電話して帰ってくるとは言っているものの正直もう帰ってこなくていいし電話で怒ったら俺は死にたいとか変なことほざいてます。ほんとに許せなくて本棚倒してしまいました😭怒りすぎですか???

長くてすいません。

コメント

なな

喘息もちだとほんとそうなると思います。
旦那さんもへんなふうに反省してるから、旦那が逆におかしくならないように冷静になって話すのがいいかな。
コロナのせいですよねほんと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、。死にたいの言い方がもうキレながら言ってるんですよね。病んでる方ではなくて。なのでなおさらムカついてしまって。コロナほんと困ります。

• 3月31日
りん

ママリさん怪我ないですか?
それは怒って正解です。
死にたい?こんなに世間が自粛してる
のに飲みに行ってダーツして
死にたいとは?はあ?って感じ
です。自分は勝手にしたらいいけど
家族やら周りにうつしたら?って
考えを持って欲しいです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に怪我はないです!
    本棚倒したのは私なので笑
    今旦那は帰ってるみたいなのですが。
    え、ほんとにはあ?ってかんじです。まだ事情あって5月から一緒に住むのですがこれからが不安で一緒に住みたくなくなってます。

• 3月31日
* thk *

いやいや、私もその状況なら本棚も倒すしお皿も投げつけます😠

もし運良く病院で治療できたとしても、家族との面会はできない、もし人工呼吸器つけるくらいまで重症になって死に到ってしまっても、誰も見送れない。
骨になってやっと家に帰れるんやでと言ってみてください。

志村けんさんも今まで亡くなられた方もそうです。

人の死を無駄にする人は家にいれなくていいです。
チェーンしましょ。
ご自分とお子さんだけ守ってください❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お皿投げつけてるの笑っちゃいました笑
    ヒステリックすぎか??と私は自分で思うのですがなりますよね。
    チェーンするのも笑っちゃいました笑
    まだ事情あって実家で一緒に住んでこれから5月で3人で暮らすので今後がほんと心配です😭チェーンとか普通にしてしまいそうだしそれも呆れて離婚になるのではないかと、、

• 3月31日
ゆきち

物にあたってまでは怒らないかもしれませんが、そこまで怒る気持ちはすごくわかります💦
危機管理ないですね💦
ほんとつい最近大学生が送別会してコロナになったとニュースやったばかりなのに、旦那さんももちろん悪いけど、そもそもその会社はどうなってんのって思います💦
国がいくら言ってもこの有り様だから長引いてるんだろうなと思います。。。
死にたい?あなたのせいでこっちが危ないわ!!って感じですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人はきっと独り身の人も若いので多いんだと思いますが許せないです。
    会社の人もほんと責任感ないですよね。4時に終わると時間短縮になったのにいつも7時半とかに残業になっててほんとに会社自体きっとおかしいんだと思ってます。
    ほんとそうです笑

• 3月31日