※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【コロナ 都内 食品の買い物】皆様なら①、②どちらにしますか?いいねで…

【コロナ 都内 食品の買い物】
皆様なら①、②どちらにしますか?
いいねでお願いします!

都内在住です。
いつも2週間に1回家族で車で安いスーパー(OKストアです)に買い出しに行っていました。(まとめて買うのでお肉は1ヶ月分くらい買ったり量多めです)

今週その日が来ます。(平日に行く予定です)
もう冷蔵庫がほぼ空です…。

安いスーパーなので
買い占めも起きてたり、レジ激混みの可能性もあります💦(お肉が安くて美味しくて気に入っていました)
行っても売っているかわかりません💧

家の近くにちょっと高いスーパーもあります。
(そちらは今日主人がちらっと見たら普通に商品あったそうです)

①安いスーパーに車で家族で行くか(主人と子供達は車内待機で私だけ店内に行く予定)
②買い物の頻度を増やして近くの高いスーパーに私1人で自転車で買いに行くか

選択肢は①、②のみでお願いします!
ネットスーパー、私や主人が1人で車で行くはなしです💦

迷ってます…。
コロナがいつまで続くかわからないので、②にすると私の外出頻度が上がるのと食費が上がるので気になります💦必要経費ですかね…😓?

2月末から主人が在宅勤務になり主人の指示で
2月末からほぼ引きこもり生活をしているコロナを結構気にしている家族です。

コメント

はじめてのママリ

私なら①にします!!

はじめてのママリ

私なら②にします!!

りーまま

コメント失礼します。
都内に近い神奈川ですが…
月曜日にOKストアに行きましたが、生鮮食品は普通に買えましたよ!
パスタやカップラーメンなどは買い占めで品薄でしたが、その他のものは普通に買えました。
ちなみにですが、車でみんなで行って、私だけ降りて買い物してきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですねー😆
    嬉しい情報ありがとうございます😭😭
    お肉が第一希望なので買えそうですね✨✨良かった☺️
    Twitterで何もないとか見て不安になっちゃいました😅💦

• 3月31日
はじめてのママリ

皆さまいいねありがとうございました😊
とりあえず今週は①にします☺️✨