※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

友達の悪口を言う女性に困っています。その女性はインスタをチェックし、私の友達のことも嫌っているようです。その女性は私にも悪口を言い、最後にはインスタのフォローを外しました。私は友達同士の仲を気にせず、自分が好きな人と仲良くする性格です。

いきなりですが、聞いてくださくるから
しょうもないですが聞いてください。

明日入園式です。
私の友達親子も一緒の保育所です。家もちかく
すごく仲良いです。

私の友達のことを嫌うある女がいます。
その女は私とは普通のなかで仲良くもないし悪くもない会ったら話し少しする程度です。

その女と今日は夕方スーパーいったら会いまして
久々すぎました。目があったのに気付かれず
あ!〇〇やでーってゆったら、え?全然わからなんだーてゆわれ、少し話しましたが、私の友達の悪口ばかり。
私のインスタを毎日のようにその女はみにきています。だから、だれと遊んでいるなどわかっています。それで気になったとか、最近〇〇とよく遊んでるわなーって聞きにきたり、悪口ばかりで、、もういくわーって呆れて
途中は無理やり行きました。

買い物がおわりレジにならんでいると
私の後ろのおばあさんをぬかして
私の後ろにきて、ねーねー保育所どこいれるん?
って無理やりわりこんでわざわざまた聞きにきました。
おばちゃん並んでるから悪いでってゆったのに
そんなことは無視!!〇〇保育所やで。とゆうと
下の子も?はやくない?なんで?はやくはたらきたいん?とかめっちゃ質問攻めしにきて、働くつもりは今のところない。まだわからん。といいました。
そしたら、何も言わずににくそい顔して半笑いで子供一緒に帰って行きました。

え?なんなん?て口にだしてゆってしまいましたね。
子供は、カートに三つもぬいぐるみのせてくるし
常識なさすぎ5歳ですよ子供その女の😅
うちのこ3歳半で、なんで買い物に人形?いいの?て聞かれて、ダメよ!って〇〇は今のままでいいのお家であそびな?っていいました。

その女は、夫の浮気に離婚した人で
みんながゆうには、僻んでるだけやからきにしやんときなって!ゆわれましたが、なにを僻むのか
働かんてゆったのは、詳しいことなんか仲良くない人にゆう理由もないですし、働かない理由は旦那が自営業なんで書類などしたりするので家でそれをしたりしますし
働きたくなったらパートはするつもりですがまだ最初は風邪もひきやすいですし、なれるまで私は家でいようとおもっています。ここだから詳しく書きますが
その人に詳しくゆうあれもないし、働かんてゆっただけで
あんな顔されて、、

そのあと、インスタフォローはずされてました笑
私のなにがダメだったのか、、謎すぎます。
私の友達の悪口もゆうし多分私が友達となかいいのがいやだったのか?その女が嫌いな子と仲良くしてる奴まで嫌いなのかその女は。

私はaの親友とbの親友がいますが
aとbが仲悪くても平気で真ん中で二人と仲良くします。
ですがaがbの悪口をかりに私にゆった時点で私は無理ですが、aもbもそれはありません。
私はaのほうが好きだからbはばいばいとゆう性格ではないんで、私は私が好きなこと仲良くします。

コメント

ママリ

話しかけなければ良かっただけですし、
まずあなた自身が日本語勉強した方が良いですよ🙄
内容、言葉遣い、どれも幼稚すぎます。

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 3月31日
  • ぴよ

    ぴよ

    性格悪いかたにゆわれてとても光栄です🥺💓💓
    歳を見て言ってくださってるんですかね?こんなママリとかじゃないといきれないタイプですね❤️❤️❤️❤️❤️

    • 4月1日