※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

予定日が近いのですが、子宮が開いておらず、風船を入れて出産することになりました。自然に陣痛を待ちたいけどなかなかきません。同じ経験の方、助言をお願いします。

教えて下さい😭

4月3日が予定日なのですが検診に行くたび
子宮は開いておらずガチガチに閉まってるみたいです😭
予定日にもぅ一度診察をして6日に入院して
風船を入れて産んでしまおうとの事です!!

早く産みたかったら早く入院してもいいよと
言われたのですが出来たら自然に陣痛がくるのを
待ちたくてその日は帰ってきました😭

雨の日は三階まで階段往復
雨が降ってない日は1時間のウォーキング
週3で雑巾掛け、スクワット、陣痛ツボ
いろいろしてますがなかなか、、、

同じような経験で自然に陣痛きたよって方
または風船使ってどれくらいで出産されたか
教えて下さい😭😭😭

コメント

ぶっつん

3時間ぶっ続けでウォーキングしたら、次の日陣痛きました。めっちゃしんどかったですが…
赤ちゃん自身が産道を通っても生きていける自信がある!となったら陣痛起こすそうなので、何しても来る人はくるし、来ない人は来ないと聞いたことはありますが…😅
出産ファイトです!

• 🐥

🐥

3時間...凄いです🙄
    一時間歩くだけで足バッキバキでお腹カッチカチなります😭
    やはり赤ちゃんのタイミングですよね😭😭

• 3月31日
Ⓜ️i

私は予定日当日も子宮口0センチで、その3日後に入院し計画分娩でした!自分なりにたくさん歩いたり、かるーく運動しましたが入院した当日も0センチで、バルーンいれました🎈
朝の9時にバルーンいれて、日付超えた夜中3時に出産しました!!

バルーンはいれる時間が決まってるので、バルーンを抜くと陣痛が遠のく人もいるらしく、陣痛に繋がらなかったら翌日促進剤だねって言われてましたww

• 🐥

🐥

バルーン入れると痛いと聞いたのですがどうでしたか?😭
    バルーンいれてからどれくらいで陣痛きました?😭

• 3月31日
  • Ⓜ️i

Ⓜ️i

バルーン思ってたより痛くなくて、違和感あるなーくらいでしたヨ★内診のときと同じ感じでした!ただバルーンの口は出ているので、そのゴムが出てる感じも違和感でしたが我慢出来ました⭐️✨

陣痛はバルーンいれて割とすぐ1時間くらいではジーンと鈍い痛みが来ました。でも10分間隔くらいだとおもいます✨
    バルーンを夕方に抜いたら子宮口5センチ開いていて、そのまま陣痛間隔が短くなって出産へつながりました!✨😆

• 3月31日