※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
家族・旦那

はあー義母のマウント疲れる😂😂😂🔥息子のときもだったけど、次生まれても…


はあー義母のマウント疲れる😂😂😂🔥
息子のときもだったけど、
次生まれても赤ちゃん見といてあげるから
息子くん連れて遊びに行っておいで!って
預けてたら何されるかわからんから普通に無理🥵💧!
息子のときは大人が食べるような味付けの
すき焼きの中にある白菜を1歳にもなってないし
なんなら離乳食2回食あたりであげようとしてたくらい…
死にはしないかもだけど、殺す気?って思った😂🔥
ウザすぎて次も完母で行くんで大丈夫でーす
ってもうLINEも通知オフだし、既読スルー

それでも色々言ってくる義母最強だな😂🤢🔥🔥🔥
自分が義母になったらお嫁さんには
こんなことしない。っていい手本になるけど(笑)

みなさんの義母はどうですか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ~…読んでてムカムカしちゃいました笑
うちも、こんだけ避けてるアピールしたらちょっと距離できるかなって期待するんですが、構わずガンガンきます😆
2人目産まれたらいいきっかけなんで、本格的に距離をおきます!!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんと自分でも書いててムカついてました🤣🤣(笑)
    まだ1歳なってないのにカステラとか、アイスクリームとかポッキーとかも食べさせようとしててほんとに発狂して旦那に文句言ったことあります😅
    義母曰く、旦那がこれくらいのときはこんなの食べてたよ〜だから大丈夫!
    って言う謎の大丈夫攻撃されて疲れます(笑)
    わたしも2人目産まれたらもうほんとに関わるのを必要最低限にしようと思ってます😂

    • 3月31日
ママリ🔰

義母も義父もうざいでーす🙌
旦那にもネチネチ言ってるし
旦那はマザコンだし
どんなパンチも倍返しです!👊(笑)
今回の妊娠も、親族とかではない
仲の良い家族(しかも他県)に
言いふらしてるし、
お前の子供じゃねぇよ!って
言ってやりたいですが、私がこの事実を
知っていることは内緒なので
内心イライラです😊💢
安定期にも入ってないし、前回も今回も
色々トラブル続きだし、ましてや今回
このコロナが流行ってるのに
ほんとにあり得ない。絶縁したいです♡

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    義父もなんですね😂🔥
    そして旦那さんまで……😱😱😱🥵
    やってられませんね😅💦💦
    わたしもそれありました!!!
    まだ初期で安定期でもないのに
    義母の友達とか職場の人にベラベラ話してたりで嫌な気持ちなりました🤢
    嬉しいって思ってくれてるのはわたしも嬉しいけど、正直うんざりでした😅💦
    わたしも本心では絶縁したいです🤣🤣

    • 3月31日
🫠

うちの義母もです笑
私の目を盗んでまだ1歳になってない息子に
コストコのディナーロールをあげたり
バームクーヘンをあげたりしてたので

アレルギー出たらブチギレるとこでした笑

義母って何でもかんでも食べさせようとしますよね笑

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんと有り得ないですよね🤢🔥!
    わたしもカステラ食べさせられるところで、それはちみつ入ってないんですか?😡💢って勢いで1回言ったことあるのに、大丈夫だよ〜カスなところしかあげてないから〜って😂😂
    卵も普通に入ってるしほんとに有り得ないですよね😨🔥
    それから義母にはあげるならこれにしてください。って義実家行く時はおやつを持参して指定してました😂😂

    • 3月31日