※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
家族・旦那

ちょっと吐かせてください😢コロナが世界中で流行っている中、旦那の危機…

ちょっと吐かせてください😢

コロナが世界中で流行っている中、旦那の危機管理の薄さに腹が立ちます。

志村けんさんもお亡くなりになって、恥ずかしながらどこか他人事のように思っていたコロナがより身近なものに感じ、
日々みえないウイルスに怯えながら毎日過ごしています。
(週に1、2度の買い物以外は外出自粛してます)

それなのに1週間前は会社の社長と呑みに行くと集団で居酒屋、カラオケに行ったこと、

会社からマスクが支給されているのに、そのマスクのデザインがダサいからと言って会社でも通勤電車でもマスクをしないこと(医療用の頭で紐止めるタイプのデザインらしいです、見てないのでわかりませんが💧)

平日の夜も平気で明け方までゲームして寝不足の中仕事にいくこと

今日なんかは、会社から現金支給されるから
これでなんか美味いもん食いに行こか〜と、呑気にLINE来ました。

現金支給はありがたいし、旦那なりに気を利かせたつもりの発言だったんだろうけど、コロナ流行ってるのに、赤ちゃんもいる中で楽しんで外食出来るわけないやろって思ってしまい
ついイライラしてしまいます。

もう早く終わってほしいコロナ……



コメント

JR @

通勤電車でマスクしないのやばいですね💦
電車の中は広くないですし😭
まじ自分じゃなくて家族の心配して
ほしいですよね💦

  • チョコがすき

    チョコがすき

    ほんとに、今はマクスださいとかゆってる場合じゃないのに!
    もっと家族のこと考えてほしいです💧

    • 3月31日
寂しがり屋のひとり好き

すごくわかります😰
昨日、志村けんが亡くなって本当にショックで落ち込んでたのに旦那は小規模の送別会があるから遅くなるとかメールきて‥💧
別に旦那が送別会ひらいてるわけじゃないですが、ホテルの飲食の仕事なんでどんだけ旦那の会社って危機管理能力がないの!?とあきれてしまいます😰
客商売なのにあんたらが客にうつしたらどうするんたさだよって。

うちの旦那もマスクしてないです。
都内にいくのにマスクもしないで電車にのって帰ってきます。

娘さん心配ですよね😣

  • チョコがすき

    チョコがすき

    本当に信じられないし、ショックですよね😢
    こんな時に、上の人も考えてほしいですね!

    マスクも早く手に入るようになってほしいですね…

    • 3月31日
もふ

えー(・_・;)旦那さん、大人ですよね?(笑)
しかも3ヶ月の赤ちゃん居るんですね…怖過ぎます。。

若者が、コロナ怖くないとかインタビューで言ってますが、お前の心配をしてるんじゃないわ!と突っ込みたくなりますね。

  • チョコがすき

    チョコがすき

    ちゃんとした大人のはずなんですが💧

    ほんとそうですよね!
    もっと子供とかお年寄りとか、重症化リスクの高い人のこと考えて行動できる人がいっぱい居ればいいのに…

    • 3月31日
トマト🍅

旦那さん危機感足りなさすぎですね💦イライラして当然ですよ。
私だったらこの時期飲み会行ったら、しばらく家帰ってくるなって言っちゃうかもしれません。コロナの症状が出ないと言い切れるまで、ビジネスホテルでも実家でも帰ってくれ、と。笑
コロナで亡くなったら、死に目にも会えない上に死に顔も見れず火葬にも立ち会えず骨さえ拾わせてもらえません。重症化して亡くなったら次会えるのは骨壺の状態ですよ。それが自分の子供だったらと想像するだけで、恐ろしいです。私たちと同じくらい旦那さんにも危機感持ってほしいですね。