※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当に何を入れるか悩んでいます。キャラ弁は作らない予定です。みなさんはどんなおかずを入れると子どもが喜ぶでしょうか?

明日から幼稚園のお弁当が始まります🍱

正直何を入れたらいいのか…
野菜…トマト ブロッコリー ほうれん草の和え物 枝豆
ウィンナー、ミートボール、ハンバーグ、卵焼き
スパゲティ、おにぎり
これ以外思いつきません。
みなさんはどんなものを入れると子どもさんは喜ばれますか?
キャラ弁は作る予定はないです🙏💦

コメント

ぷー

副菜はにんじんしりしり、れんこんかごぼうのきんぴら、切り干し大根が好きです😊

あとはかぼちゃの煮物、じゃがいもののり塩バター炒めも喜びます💓

まこれん

コロッケ、グラタン、からあげ、肉巻きおにぎり、肉巻き野菜、春巻き、オムライス、ほうれん草のバターコーン炒め、ひじき、さつまいもの甘露煮など、好きでしたよー💖💖
冬場はポテサラも入れてました🎵

今も長男が部活や塾でお弁当作ってますが、上のものはどれも大好きです😆

ぱーぷる

メイン…ハンバーグ、唐揚げ、つくね団子、ミニサイズえびフライ、肉じゃが、こんにゃくと厚揚げの煮物、とか入れてます🙆‍♀️
定番…卵焼き、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー🥚🍅🥦
たまに入れる物…ミートボール、ミックスベジタブルのバター醤油炒め、枝豆🧈🌽
こんな感じですかね?🤔
あとちょっとの隙間埋めにキャンディチーズオススメです🧀
娘が好きなのは、ハンバーグ、唐揚げ、えびフライ、ミックスベジタブルのバター醤油炒め、枝豆とかです👧💓
あと卵焼きをハートにしてあげると喜びます🤣💓
私もキャラ弁はしてなくて100均の型使ってご飯をハートにしたり星にしたり熊にしたりします🧸