※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

職場復帰についての相談です。休職中、連絡がなく不安。コロナ影響で出勤調整も。新たな仕事を探そうか悩んでいます。

職場復帰についてです。去年の春頃から切迫気味で休職させて頂いていました。辞めますと言ったのですが辞めるのはいつでもできるからとりあえず休職していつでも戻っておいでと優しいお言葉に甘えました。そして下の子も保育園に入園が決まったのでいつから戻るとか色々お話があるからお話しに行ってもいいですか?と言うと都合いい日にきて〜3月末までに連絡するね!と言われたのですが連絡来ず。ざっくりとした職種がホテル業務なのでコロナの影響で出勤調整が入ったりしています。そんな状況でいつ熱など出してお休みもらうかわからない私が戻らせてもらうのも申し訳なく、そんな私に価値もないのでは?と思い新たに仕事を探そうと思ってます。みなさまならどういう判断しますか?😔

コメント

育休いただいた以上は、職場から断られない限り復職します😅
それを判断するのは自分ではなく上席の人かなとおもうので!

• ♡SS♡

♡SS♡

育休というかただの休職なので
    休んでる間は無給です!
    ただ在籍だけあるという感じです。
    でも連絡来るまで待った方がいいですかね。ありがとうございます😊

• 3月31日