※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。今日旦那は、会社の送別会で19:30から呑み会でした…

旦那に腹が立ちます。
良かったら聞いて下さい。

今日旦那は、会社の
送別会で19:30から呑み会でした。

行きは送り届けて
帰りは歩いて帰ると
言って行きました。

しかし、9時半すぎ
いつも寝ている息子が何故か
寝なくてギャン泣きで
いつも夜中寝ない時は
ドライブをして寝かしつけて
いたのでついでだとおもい
旦那にLINE。

私⇒○○がなかなか
寝付けないみたいだから
寝かしつけるついでに
迎えにいくよ!

旦那⇒まだ終わりそうに
ないからまた連絡する

そういってかれこれ
3時間たちます。

息子はもちろん
寝かしつけました。
こうなったら迎えにも行きません。


遅くなるのは構わないんです。
でもあのLINEからして
連絡待ってるって思わない
んですかね。

一言、もう遅くなりそうだから
歩いてかえるよと
連絡できないのかな?

さっき、まだかかる?とLINEして
既読つきません。

それからイライラして
寝つけなくて(´;ω;`)

ここに書いてすこし
スッキリしました。

遅くにすいませんでした。
読んでくれた方
ありがとうございます!

コメント

ビタミンC

イライラしますねm(._.)m

わたしはまだ出産してませんが、妊娠中にそういうことがあり喧嘩になりましたが逆ギレされました!

本当男って自分勝手ですよね((((;゚Д゚)))))))

  • ぽこたん

    ぽこたん

    わざわざコメント
    ありがとうございます!


    未だに連絡つきません
    これで子供が夜中に
    急に熱でもだしたりして
    連絡つかないとか
    ほんとにありえませんよね。

    ほんと、自分勝手ですよね

    • 6月1日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    本当、なにかあったときとかどうするんでしょうね!T_T

    わたしの旦那なんて単身赴任してて離れてるから連絡くらいくれればいいのに何日かわたしのラインしかとしてますよ。笑

    • 6月1日
  • ぽこたん

    ぽこたん


    そうなんですね(´;ω;`)
    妊娠中でいろいろ
    不安でしかも近くに
    いないのなら
    なおさら連絡して
    ほしいですよね^^;

    • 6月1日
ちゃんはな

ご主人帰って来られましたか?

その気持ちすっごく分かります!!!
うちの主人も今日は出かけてて、10時頃に、飲んでる相手がもう店出ようかって言ってるって電話で言ってたくせに、結局帰ってきたのは今さっき。

毎回、ちゃんと連絡せぇって言ってるんですけど、出来ないんですよね~
今は隣で今日の話をべらべら喋られてるんですが私は文字を打っています(笑)

早く帰って来てくれると安心して寝れるのに!ですよね(◞‸◟ㆀ)

  • ぽこたん

    ぽこたん


    遅くにコメント
    ありがとうございます!

    今さっき帰って
    きましたよ!

    顔を合わせても
    何も言いませんでした。
    しかもそのまま
    寝ました。

    なんで、連絡ひとつ
    できないんですかね
    男の人は(´-﹏-`;)

    • 6月1日
スカイまま

同じ様に呑みに行くと連絡つかなくなる旦那に、家族に何かあったらどーする?それで万が一 子供の死に目に会えなかったら、付き添えなかったら後悔しないのね?しないなら、今のままのアナタでいなさい。と言いました(^^)
多少変わりましたよ!
返信する様になりましたけど持続するかは謎です(-_-;)

  • ぽこたん

    ぽこたん


    遅くにコメント
    ありがとうございます!

    あたしもそれ
    言ってみようと
    思います。

    ほんとに緊急で
    家族の死に目に
    呑み会で連絡とれず
    会えなかったとなると
    ずっと後悔しますよね^^;

    これを伝えて良くなることを
    祈ります!

    • 6月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    そんなくだらない理由で駆けつけられなかった即離婚です。怨みしか残らないですよね⤵️
    毎日、嫁が子供が元気に生きてるのは当たり前じゃなく奇跡なんだよって話です💨
    1度でも、死に直面した事ある人はわかると思うんですけどね。
    元気だった親戚が亡くなった とか一回ぐらいないんですかね?
    人の死なんてあっけないもので、呑みに行ってて音信不通なんてアホな事はしないでほしいですよね。

    • 6月1日
  • ぽこたん

    ぽこたん


    ほんと離婚ですよ
    顔も見たくないですきっと!

    1日なにもなく
    生きているのは
    ほんと奇跡にですもんね
    いつなにがおこるか
    わかりませんし
    だからこそ、もうすこし
    わかってほしいですよね。

    多分、何年か前に
    おばあちゃんを
    亡くしているので
    わかると思います

    もう、31歳にもなって
    連絡ひとつもできない、
    年齢関係ないですが
    ほんと連絡くらい
    つくようにしてほしいです。

    • 6月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    すごくみじかな親族をなくしておいてそれですか…呆れますね⤵️
    しかも、もっと若いのかと思ったら立派な大人∑(O_O;)(๑°⌓°๑)
    いや…確かに年齢関係ないし若くても連絡ぐらいしろって話ですけど30過ぎてるなら尚更しっかりしろよ‼️と同じ30代なので思います(-_-;)💢

    • 6月1日
  • ぽこたん

    ぽこたん


    もう、独身じゃないのに
    家庭を持つ身として
    ほんともうすこし
    しっかりしてほしいです(´-﹏-`;)

    こんなのが続くようなら
    飲み会には行ってほしく
    なくなります。
    べつに縛りたくはないし
    そこは自由にしてほしい
    んですが
    このままじゃ
    快くおくりだせないですね
    呑み会に(´-﹏-`;)

    • 6月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    そう!それ何ですよね!
    だから私は快く送り出せません(笑)
    どーせ、また終電でしょ。ベロベロでウザイ感じで帰ってくるんでしょ💨って分かってるので(笑)

    • 6月1日
  • ぽこたん

    ぽこたん


    酔って帰ってきて
    その勢いで
    寝ている子供
    起こされでもしたら
    ブチギレますよ笑

    • 6月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    子供がもっと小さい時、それが1番心配でした😱💦
    それを寝かし付けてる横で寝られたら私、怒り狂うと思うので(笑)
    うるさいからリビングで寝て と言えば酔った勢いでキレ出すだろうし本当めんどくさい😩💨

    • 6月1日
deleted user

めっちゃわかります〜
携帯みる一瞬の隙ぐらいあるやろ??てなります。
遅くなるのはいいけどなるならなるで一言LINEしろよ(−_−#)てなります。
相手が既読もつけなくてこっちが一方的に送ってるだけっていう状況にも腹たってきますよね(._.)1ヶ月の子どもがいるならなおさらです(._.)遅くなるとか家族を待たせてしまうって思ってるなら、それなりの態度(LINEみるなり連絡いれるなり)見せろって思います💦

  • ぽこたん

    ぽこたん


    遅くにコメント
    ありがとうございます!

    ですよね、
    時間とか確認するのに
    普通携帯見ますよね〜。

    しかも、最近
    頭痛がするって言っていて
    今日も頭が痛いのか仕事
    から帰ってきて
    機嫌が悪くて
    呑み会だし、少しでも行く前に
    寝てもらおうと
    いつも旦那がお風呂に
    息子を入れてくれてるん
    ですがそれを今日
    あたしが入れて
    配慮をしたのにも
    関わらず、結果
    これですもんね。

    明日体調悪いとか
    言ったら無視します。笑

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ!それです!ポチって1回ボタン押して画面見ることが何故できない??て思います
    しかもそうなるまではちょくちょくLINEできてたのにこっちが連絡待ちのときに限って既読つかんって一番イライラしますね〜
    飲み会って強制参加的な感じだったんですか?こっちが気遣ってもその態度なら頭痛いの我慢してまで飲み会行くなって言いたくなりますね
    旦那さまを気遣ってのお風呂おつかれさまですヽ(;▽;)ノ

    • 6月1日
  • ぽこたん

    ぽこたん


    そうですよね!
    待ってるって
    わかってるなら
    連絡いれますよね普通。

    帰ってくるなり
    謝るでもなく
    そのまま寝ましたよ。
    なおさらイライラ!

    強制参加では
    ないです^^;
    家で不機嫌になる
    くらいなら呑み会
    行くなよって話ですよね

    ありがとうございます😌

    • 6月1日