※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶ
お仕事

4月から保育園入園。復職期限延長可能。保育料未定。4月は家庭保育予定。

京都市です。
質問ではありませんがはぐくみ室に先程確認した情報です。

この4月から保育園の入園が決まっていますが復職期限を延長することができるようです。
(京都市から書類が届き、復職期限延長の申請が必要)

保育料の扱いがどうなるか等、未定の部分もあるようですがうちは4月は家庭保育にする予定です。

コメント

ホームページに載っていますね。
本当なら明日から慣らし保育でしたが、うちも職場に確認して家庭保育することにしました。
京都も増えてきてるし、大学生がバイトしていたのがチェーン店との情報もありますし、家でみられる間はそうしようと思っています。

• かぶ

かぶ

昨日ホームページに出てたんですね(^-^;先程まで見つけられてなくて今日区役所に電話してしまいました。
    早く安心して生活できるようになってほしいものです(>_<)

• 3月31日

退会ユーザー

うちは保育園から要請がありました。
    真ん中の子が4月から年少で給食費がかかってくるのですが、それも日割りにするので、出来る限りの家庭保育をお願いされています。
    7日までは市から家庭保育要請が出ていて、保育料も日割りですし、今後の状況によっては期間が延長なりそうですね。

• 3月31日