※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

小さい庭をどんな風にするか悩んでます💦現在は砂利です。人目につかない…

小さい庭をどんな風にするか悩んでます💦
現在は砂利です。人目につかない庭なので、そこで子どものプールをしたり、たまにご飯食べたりしたいねと夫と話しています。
どこかの飼い猫がうんちをしにくるのもありコンクリにリフォームを考えています。
芝生は素敵ですがメンテナンスや虫、猫のうんちを考えたら勇気が出ません😭
ですがリフォーム会社の人に砂利のままでいいんじゃないかと言われて😀💦
皆さんお庭どんな感じですか?

コメント

旦那が作りました
周りはコンクリートで玉砂利エリア、タイルエリアに分けてます

花壇みたいにして、夏は野菜育ててます。
シンボルツリーは食べれるものが良いとプラムにしました^_^;

さるぼぼ

正面は自然芝です😃レジャーシート敷いてシャボン玉とかお菓子食べたりたまーーーにやります😊裏は防犯用の砂利で敷き詰めれられていてBBQなど火の気のあるものはそっちでやっています🤗

全面人工芝です!自分達で敷きました🙋子供が遊ぶうちはタイルやレンガは危ないのでやめました!